日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2016年2月11日11時40分~2016年2月11日16時15分の間
アイテムショップにおいて本来販売されていない「死の超越者」が
販売されていた問題の対応を行いました。
【対応内容】
・該当アイテムの販売停止
・該当アイテムから出たアイテムの回収
・該当アイテムの購入に使用したNEXONポイントの全額補償(2016年2月15日22:02 追記)
補償されたポイントの確認方法は以下の通りになります。
【NEXONポイント確認方法】
1.NEXON IDで公式サイトにログインする。
2.NEXONポイントサイトの
「チャージ履歴」へ移動する。
3. チャージ内訳に【Event】と記載されているものが、今回の補償ポイントとなります。
この度は、皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。