日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年10月28日(水)から行われたハロウィンイベントへ参加の際、
稀にイベントフィールド用HP設定がリセットされず、
「キャラクターの最大HPが減少」する問題が発生しました。
例 ) 問題の発生により最大HPが 17,000 から 15,000に減少
問題によって最大HPが減少したキャラクターにつきましては、
以下の補償対応を行わせていただきます。
【補償対応】
12月9日(水)メンテナンスの際に「再分配」アイテムの送付による補償。
詳細な補償のスケジュールや内容は以下をご確認ください。
【補償内容詳細】
1. 2015年 12月 09日(水)メンテナンス時送付
2. 補償アイテム
- ノクターン、ロアミニの場合
アイテム名 | 個数 | 備考 |
再分配スクロール | 3 | キャラクターのステータス、スキルを初期化し経験値に戻すアイテム。 |
シエンクリスタル | 252 | レベルアップステータスボーナスの確率を上昇させるアイテム。 |
シエン増幅器 | 1 | レベルアップの際、シエンクリスタルの使用可否を ON/OFF できるアイテム。 |
- その他のキャラクターの場合
アイテム名 | 個数 | 備考 |
再分配スクロール | 3 | キャラクターのステータス、スキルを初期化し経験値に戻すアイテム。 |
シエンクリスタル | 852 | レベルアップステータスボーナスの確率を上昇させるアイテム。 |
シエン増幅器 | 1 | レベルアップの際、シエンクリスタルの使用可否を ON/OFF できるアイテム。 |
※なお、
補償アイテムはアイテムショップインベントリへ配布となります。
アイテムを受け取り後は、速やかに使用していただくようお願いたします。
※本補償に該当する方で、補償アイテムが配布されていないお客様におかれましては、
2015年12月21日(月)までに
お問い合わせフォームより、
件名を「2015年10月ハロウィンイベントステータス問題の補償」と記載してご報告をいただきますようお願いいたします。
この度は、問題により長期に渡りご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。