日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2017年8月8日(火)定期メンテナンス後から発生しておりました
ダンジョン「試験の塔」100階クリア報酬から仕様外のアイテムが出現する問題に関しまして、
以下内容で補償対応を実施いたします。
【補償対象キャラクター】
2017年8月8日(火)定期メンテナンス終了後(15:00)~
2017年8月30日(水)定期メンテナンス開始時(08:30)までの期間に、
試験の塔100階クリア報酬として想定外のアイテム(アニマ武器素材)を獲得したキャラクター。
【補償内容】
調査の上、補償対応のキャラクターに対して
100階からスタートできるように補償対応を実施いたします。
【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方は
お問い合わせページより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。
【ご報告メール受付期限】
2017年9月20日(水)24:00受信分まで
----------------------
・タイトルに「試験の塔100階報酬補償希望」と入力してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・ゲームタイトル:「テイルズウィーバー」を選択してください。
・テイルズID:
・サーバー名:
・キャラクター名:
・お問い合わせの種類:「その他」を選択してください。
・発生日時:問題の発生日時を明記してください。
・お問い合わせ内容:「試験の塔100階報酬の補償希望」と明記をお願いたたします。
----------------------
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。