日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月5日(火)リリースのWindows 11に関しまして、
テイルズウィーバーにおける動作確認をWindows 11プレビュー版環境でのゲームの正常動作が行われることを確認できておりますが、
Windows 11正式版環境においては2021年10月5日(火)時点でゲームの動作確認はできておりません。
正式版環境において正常に動作することが確認でき次第、
ゲーム公式サイトで正式対応のお知らせをいたしますので、
それまでの間、Windows 11のインストール、ならびにアップデートはお控えいただきますよう、お願いいたします。
※「Microsoft Windows 11」への対応について
2021年10月13日(水)定期メンテナンスにてWindow 11環境の動作について
正常動作することの確認を行いました。
正常に動作しない方は以下お問い合わせページよりお問い合わせをお願い致します。
・お問い合わせページ(※ログインが必要です。)
お問い合わせページはこちら
また、DirectXのログに関しましてもご連絡いただけますと幸いです。
DirectXのログの確認方法につきましては下記手順をご確認ください。
・DirectXのログの確認手順
1)Windows のOSや設定状況により若干異なりますが、
画面左下にカタカナにて「スタート」という場所があるかと存じます。
もしくは、キーボードにある Windows OS のロゴキーをお押しください。
2)スタートメニューが表示されている中に
「ファイル名を指定して実行」という項目がございますので「dxdiag」とご入力ください。
3)DirectX 診断ツールが表示されますので、「情報を全て保存」ボタンを
クリックしていただき、任意の場所(デスクトップなど)に保存してください。
4)保存されましたファイルを、お問い合わせメールに添付(挿入)し、お送りください。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。