テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

最新情報 | NOTICE

お知らせ テイルズウィーバー「跳躍」アップデート実装記念Webmoneyキャンペーン

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

期間中、WebMoneyでNEXONポイントをチャージ、かつ「テイルズウィーバー」で
宝箱「風霜高潔」(40個)を購入された方を対象に抽選で50名様に
WebMoneyポイント1000円分が当たるキャンペーンを開催いたします!

テイルズウィーバー「跳躍」アップデート実装記念Webmoneyキャンペーン




■実施期間
 2022年8月24日(水)メンテナンス後~2022年9月28日(水)メンテナンス前まで

【実施内容】
期間中、WebMoneyでNEXONポイントをチャージ、かつ「テイルズウィーバー」で
「宝箱「風霜高潔」(40個)」を購入された方を対象に
WebMoneyが当たるキャンペーンを開催いたします!

■報酬
<賞品>
WebMoneyポイント(1000円分):50名様

■賞品/プレゼント配布方法
当選者の方には、
2022年9月28日(水)のメンテナンス完了の時点でNEXON IDに登録されているメールアドレスへご連絡いたします。

■注意事項
・下記公式Twitterをフォローされている方が対象となります。
 -『テイルズウィーバー』公式Twitterアカウント(@tw_nexon)
・応募につきましては何度も可能ですが、入賞につきましては1Twitterアカウントにつき1回のみとなります。
・賞品は、予告なく変更される場合があります。

【注意事項】
応募者には、株式会社ネクソン(以下「当社」といいます)が定める
以下の応募条件(以下「本応募条件」といいます)をご理解のうえ、ご同意いただきます。

【応募条件】
■応募期間
『テイルズウィーバー「跳躍」アップデート実装記念Webmoneyキャンペーン』
(以下「本キャンペーン」といいます)への応募期間は、
2022年8月24日(水)メンテナンス後~2022年9月28日(水)メンテナンス開始前まで
(以下「本キャンペーン期間」といいます)とします。

■応募者
・日本国内に在住の当社の会員で、かつ「テイルズウィーバー」の利用者で
 本キャンペーンページの記載条件を満たした方に限ります。
・本キャンペーン期間中に当社が実施している他の懸賞に重複しての当選ができない場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。

■応募回数
本キャンペーンへのご応募は、1つのNEXON ID(外部サービスIDを含み、以下同じです)につき一回のみ可能です。

■抽選方法・当選者発表
・賞品の当選者は、抽選により決定します。
・当選者には、本キャンペーン終了後、ご応募の際にログインしたNEXON IDにご登録されているメールアドレス
(以下「本メールアドレス」といいます)宛に、当選のメール(以下「当選メール」といいます)が送信され、
 これをもって、当選者の発表に代えさせていただきます。
・当選メールを受信可能なメールアドレスが会員情報に登録されているかをご確認ください。
 受信不可能なメールアドレスが登録されている場合は、受信可能なメールアドレスに会員情報を変更してください。
・本メールアドレスにつき、ドメイン指定受信などの受信設定をされている場合は、
 「@nexon.co.jp」を受信できるようにあらかじめ設定してください。
 また、ご使用のメールソフトによっては、当選メールが迷惑メールフォルダへ
 自動で割り振られる場合もありますのでご注意ください。
・当社の責によらない事由により当選メールを受信又は確認できないことから発生した不利益については、
 当社では一切の責任を負いません。
・賞品はイメージと異なる場合があります。また、予告なく変更される場合があります。
・当社の責によらない事由により賞品のお受け取りができない場合、当選の権利が無効になることがあります。
 また、当社の責によらない事由により賞品を受け取ることができない等の不利益については、
 当社では一切の責任を負いません。

■当選者情報の登録
・当社が当選メールを送信した日から7日以内に、必要事項を記載のうえ、
 当社指定のメールアドレスに返信(以下「返信メール」といいます)を行ってください。
・当選者が当社指定の期限までに返信メールを行わない場合、
 当社の責によらない事由により返信メールを当社で確認できない場合、
 返信メールに必要事項が記載されていなかった場合、
 又は記載内容に虚偽があることが判明した場合は、当選を無効とします。
・返信メールにおける必要事項の記載は、正確に行ってください。
 記載内容の不備により、賞品が届かない等の不利益が発生した場合、当社では一切の責任を負いません。

■賞品の発送
・賞品は、当選者情報にてご登録いただいた住所宛(日本国内に限ります)に発送します。
・同一住所への賞品の送付は1点までとさせていただきます。
 この場合、当選者情報の登録を先に完了いただいた分の当選を有効とし、それ以外の当選の権利は無効とします。
・賞品はイメージと異なる場合があります。
 また、製造中止、品切れ等の理由により、予告なく変更される場合があります。
・賞品発送後に当選者の不在等の当社の責によらない事由により賞品のお受け取りができない場合、
 当選の権利が無効になることがあります。
 また、当社の責によらない事由により賞品を受け取ることができない等の不利益については、
 当社では一切の責任を負いません。

■個人情報
本キャンペーンに関連してご提供いただいた情報は、
当選者への賞品の付与その他本キャンペーン又は本ゲームに関する連絡の目的にのみ利用し、
当社のプライバシーポリシーに従って管理いたします。
プライバシーポリシー:http://company.nexon.co.jp/support/privacypolicy.html

■お問い合わせ
賞品の内容、抽選方法、当選結果等、本キャンペーンに関するお問い合わせは受け付けておりません。

■禁止事項
・本キャンペーンの賞品の販売を目的とした応募は禁止させていただきます。
・応募者又は当選者は、如何なる理由をもっても応募資格及び当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

■無効事由
・懸賞応募用アカウント、ボット(Bot)アカウント又はこれらに類するアカウントであると
 当社が判断するアカウントからの応募及び当選は無効とします。
・応募者又は当選者が、本応募条件又は当社の利用規約に違反したことが判明した場合は、
 当該応募及び当選を無効とします。

■その他
・本キャンペーンは、予告なく中止又は内容が変更される場合があります。
・応募者が、本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料・接続料等)は
 全て応募者のご負担になります。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 8036
【メンテナンス】 1976
【お知らせ】 2859
【アップデート】 4243
【メンテナンス】 1746
【お知らせ】 2129
【お知らせ】 2040
【お知らせ】 1466
【イベント】 3933
【メンテナンス】 2348
【メンテナンス】 2256
【メンテナンス】 2962
【お知らせ】 2397
【メンテナンス】 2112
【お知らせ】 5259
【お知らせ】 13317
【お知らせ】

テイルズウィーバー「跳躍」アップデート実装記念Webmoneyキャン...

2638
【お知らせ】 6592
【お知らせ】 9001
【お知らせ】 13454