日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
Windows Vistaをご利用の一部のお客様が
2008年4月23日のver4.36バージョンアップ後にクライアントが強制終了し
正常にゲームがプレイできないという問題につきまして、
みなさまのご報告に基づき調査を行ったところ、
特定の条件下にて問題が発生することを確認いたしました。
この問題でお困りのお客様は下記の方法をお試しいただきたいと思いますが、
テイルズウィーバーでは現在 Windows Vista はサポート対象外となっております。
この方法を実行することにより生じた不都合についての責任は負いかねますので、
何卒、ご了承ください。
【改善方法】
1.デスクトップ上のテイルズウィーバーのアイコンを右クリックし、「プロパティ」を表示。
2.「互換性」タブをクリックし、「互換モード」欄の
「互換モードでこのプログラムを実行する」に入っているチェックをはずす。
3.「適用」をクリックした後、「プロパティ」ウィンドウを閉じる。
ご報告いただいたみなさま、ありがとうございました。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。