最新情報 | NOTICE
メンテナンス
アイテムショップが表示されない問題について
日頃はテイルズウィーバーをご愛顧いただき、ありがとうございます。
3月9日(木)現在、認証エラー、権限エラー等により、
アイテムショップが正常に表示されない問題が発生しております。
原因については調査中ですが、解決策のひとつとして、
PCのセキュリティ設定を変更することにより、
ログイン可能になる場合がございます。
お手数ですが、下記の対処方法でアイテムショップが利用可能になるか
ご確認ください。
また、こちらは臨時の対処方法となりますが、
お使いのPCの時刻を変更していただくことにより、表示可能になることがございます。
よろしければこちらの方法もお試しください。
●対処方法
1)テイルズウィーバーを終了した状態で、MicrosoftInternetExplorerを起動する。
2)InternetExplorerが起動した状態から、上部メニューより「ツール」⇒
「インターネットオプション」を選択する。
3)「インターネットオプション」の「プライバシー」タブを選択し、
「設定」の中にある「サイト」をクリックする。
4)「Webサイトのアドレス」に nexon.co.jpと入力して「許可」ボタンをクリック。
「管理されているWebサイト」に追加されていることが確認されたら「OK」ボタンを
クリックする。
5)続けて「設定」の中にある「詳細設定」をクリックする。
6)「自動クッキー処理を上書きする」のチェックを外した後に、「OK」ボタンをクリックする。
7)インターネットオプションの「OK」ボタンをクリックした後に、InternetExplorerを閉じる。
8)テイルズウィーバーを起動して、アイテムショップにログイン出来るかご確認ください。
9)上記の対応のほか、システム時刻を変更することにより
認証が正常におこなわれるケースが確認されています。
臨時の対処ではありますが、お使いのPCの時刻を現時刻よりも
10分程度進めていただき、アイテムショップが表示可能になるか
よろしければご確認ください。
カテゴリ |
件名 |
日付 |
閲覧数 |
【メンテナンス】 |
|
|
15820 |
【お知らせ】 |
|
|
22438 |
【メンテナンス】 |
|
|
27335 |
【お知らせ】 |
|
|
26323 |
【お知らせ】 |
|
|
64588 |
【メンテナンス】 |
|
|
15331 |
【メンテナンス】 |
|
|
18801 |
【お知らせ】 |
|
|
39956 |
【メンテナンス】 |
|
|
25798 |
【メンテナンス】 |
|
|
11031 |
【メンテナンス】 |
|
|
11006 |
【お知らせ】 |
|
|
42651 |
【お知らせ】 |
|
|
20691 |
【メンテナンス】 |
|
|
18791 |
【お知らせ】 |
|
|
29183 |
【メンテナンス】 |
|
|
17733 |
【メンテナンス】 |
|
|
13843 |
【メンテナンス】 |
|
|
22730 |
【メンテナンス】 |
|
|
14155 |
【メンテナンス】 |
|
|
20241 |