テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

最新情報 | NOTICE

お知らせ 先行公開クライアント再アップロードとエラー発生時の対応について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

昨日11/25に先行公開しましたフルバージョンクライアントおよび、
パッチファイルに問題が発生しておりましたので
インストール時やメンテナンス終了後のパッチ実行時にエラーが発生した場合、
大変お手数をおかけいたしますが、以下の対処をお願いいたします。


1.フルバージョンクライアントをインストール中に
  コンポーネント転送エラーが発生し、インストールが完了しない。

  ⇒11/26 11:00頃にファイルを再アップロード致しましたので、
   再度ダウンロードを行い、正常にインストールできるか
   お試しください。


2.手動パッチ後のサーバー接続時、およびオートパッチ中に
  「*番目の段階でエラーが発生しました。
   ファイル Recent/InphaseINI_recent をダウンロードできません。
   再起動してください。」というメッセージが出る。

  ⇒今回、関連ファイルの更新を行ったため表示されてしまうメッセージです。
   上記メッセージが出ても、パッチは正常に完了しておりますので、
   そのまま「OK」ボタンを押下した後、
   次のPatcherUpdaterの画面でお待ちいただき、
   「Updating Patcher Success」で「OK」を押していただきますと
   正常にゲームが起動いたします。


皆様にはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 13822
【お知らせ】 6746
【メンテナンス】 19847
【メンテナンス】 10950
【お知らせ】 24241
【お知らせ】 21243
【メンテナンス】 14190
【アップデート】 43784
【メンテナンス】 5120
【お知らせ】 12619
【お知らせ】 7344
【お知らせ】 15835
【メンテナンス】 6567
【お知らせ】

先行公開クライアント再アップロードとエラー発生時の対応について

16949
【お知らせ】 24049
【メンテナンス】 27525
【お知らせ】 22172
【お知らせ】 8186
【メンテナンス】 20635
【アップデート】 30200