テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

最新情報 | NOTICE

お知らせ パッチが成功しなかった方、クライアントファイルを削除してしまった方へ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日21:00頃までアップロードされておりました
オートパッチファイル、手動パッチファイルに不備があり、
Patcherのアップデートがいつまでも完了しない問題や
エラーメッセージが出る問題がありました。

修正したファイルをアップロードしましたので、
以後、パッチを行う場合は正常に進行すると思います。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


すでに、上記のような問題でゲームに接続できない方、
および「Patcher.dll.new」等のクライアントファイルをご自分で削除して
ゲームに接続してしまった方はファイルの修正が必要となります。

修正用プログラムの準備等の対策をとらせていただく予定ではございますが、
現在のところ、ゲームクライアントの再ダウンロードをお願いいたします。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、 ご協力の程、よろしくお願いいたします。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 13822
【お知らせ】 6746
【メンテナンス】 19847
【メンテナンス】 10950
【お知らせ】

パッチが成功しなかった方、クライアントファイルを削除してしまった...

24241
【お知らせ】 21243
【メンテナンス】 14190
【アップデート】 43784
【メンテナンス】 5120
【お知らせ】 12619
【お知らせ】 7344
【お知らせ】 15835
【メンテナンス】 6567
【お知らせ】 16948
【お知らせ】 24049
【メンテナンス】 27525
【お知らせ】 22172
【お知らせ】 8186
【メンテナンス】 20635
【アップデート】 30200