日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
NEXON IDのパスワード管理・変更についてお願いをさせて頂きます。
近年、インターネット上でのアカウント情報の不正な使用の事例が多く報告されており、
キーロガーを使用してのログイン情報の盗難や、他社様のサービスと同じ文字列のID、
パスワードをご利用されている場合に起こる不正アクセス等の事例が報告されており、
ゲーム内データの盗用、NEXONポイントの盗用など、直接的な被害に繋がっております。
弊社としてもさらなるセキュリティ環境の向上など、引き続き対策を講じてまいりますが
お客様におかれましても、
不審なサイトへのアクセスは行わない、セキュリティ環境の向上、安易な文字列のパスワードを使用しない、定期的なパスワードの変更、複数の会社のサービスをご利用の場合はそれぞれ違うID、パスワードに設定するなど、お客様各位にて個々にご対応を行って頂きますよう改めてお願い申し上げます。
※PWの変更は以下ページの「パスワードを忘れた場合は? 」というメニューから
新しいPWを設定することが出来ます。
・NEXON IDログインサイト
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Login/nx_login.aspx
○また、パスワード変更については弊社としても強く推奨するべく、「正式会員」のお客様におかれましては「NEXONポイントサイト」へのログインをする際に
ご変更をして頂く事になりました。
◎NEXONポイントサイト
https://point.nexon.co.jp/main/common/login/topNormal.asp
■対象となるお客様
・「正式会員」のお客様にお願いをしております。
■変更タイミング
・2009年7月10日以降にNEXONポイントサイトにログインしていただく際に正式会員の
お客様に対してパスワード変更のお願いのご連絡とともに、変更フォームが表示されます。
※パスワードの変更を行っていただければ、その後に変更を求められることは御座いませんがお客様各位にて定期的な変更をご検討いただきますようお願い申し上げます。
以上、お客様にはご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます