日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月1日から7月2日に発生した†ダークウィング(L)消失問題について、
7月7日にアイテム復旧作業を実施いたしましたが、
一部のキャラクターが復旧対象から漏れていたことが確認されました。
下記に該当するキャラクターをお持ちのお客様におかれましては、
お手数ですが、必要事項をお書き添えのうえ、
メールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
※既にメールをいただいている方につきましても、
恐れ入りますが、再度のご連絡をお願いいたします。
■対象キャラクター
†ダークウィング(L)を装備した状態で
7月1日の定期メンテナンスから7月2日の臨時メンテナンスまでの間にログインされ、
正常に入手している「†ダークウィング(L)」が削除されてしまったキャラクター
■ご連絡方法
1.こちらのページの「メールでお問い合わせ」をクリックしてください。
http://www.talesweaver.jp/support/inquiry/inquiry.asp
2.メールの件名を「
【テイルズ】ダークウイング消失報告」、
メールの本文に
1.ネクソンID
2.お名前(本名)
3.サーバー名
4.キャラクターID(ご利用のキャラクターの名前)
5.ダークウイング消失日時(分かる範囲でお願いします)
を記載して、ご連絡ください。
※件名が異なっていたり、必要事項が不足していると
対応できかねる場合がございます。
正確にご記入いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。