日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
昨日7月26日(木)20:00頃より、アイテムショップでアイテムを購入する際、
アイテムが届かないという問題が発生しました。
7月27日(金)0:05に原因調査のため、アイテムショップを一時停止させて
いただきましたが、1:30に販売を再開いたしました。
原因としては、ポイントショップのサーバーが不安定な状態であった為、
一部アイテムが届かない問題が起きておりました。
現在は問題なく動作しております。
ポイントアイテムがショップインベントリに届かなかったお客様は
ゲームにログインしてショップインベントリをご確認いただきますよう
お願い致します。
引き続き問題がございます場合、下記のお知らせをご確認ください。
キャッシュアイテム消失に関しまして
この度は多くの皆様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。