お知らせ | NOTICE
お知らせ
キャッシュアイテム消失に関しまして
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
昨日7月26日(木)20:00頃より、アイテムショップでアイテムを購入する際、
アイテムが届かないという問題が発生しました。
7月27日(金)0:05に原因調査のため、アイテムショップを一時停止させて
いただきましたが、1:30に販売を再開いたしました。
原因としては、ポイントショップのサーバーが不安定な状態であった為、
一部アイテムが届かない問題が起きておりました。
現在は問題なく動作しております。
ポイントアイテムがショップインベントリに届かなかったお客様は
ゲームにログインしてショップインベントリをご確認いただきますよう
お願いいたします。
なお、現在もアイテムが届いていない場合は、お手数ですが
必要情報を記載の上で、下記サポート窓口までご連絡をお願いいたします。
・テイルズウィーバー サポート: talesweaver@nx.com
-------------------------------------------
件名:【ポイントアイテム消失について】
●必要情報
・お名前(本名)
・購入時に使用したNEXON ID
・マスターID
・キャラクターID (ゲーム内でキャラクター作成時にお客様が登録した名前です)
・サーバー名 (オルランヌ・アノマラド等)
・購入日時(年/月/日) ※NEXONポイントのマイポイント情報で確認が可能です
・購入したアイテム/個数
・購入した際のマップ名(ナルビクのフリーマーケットなど)
-------------------------------------------
また、不具合が発生していた際に決済を行ったことにより多重決済と
なってしまった場合、ショップアイテムインベントリからアイテムを
移動しなければ有効期限は発生しませんので、必要に応じて
アイテムを取り出してご使用いただけますようお願いいたします。
なお多重決済により購入したアイテムにつきましては、
アイテムを未使用の場合、または重複して所持していても効果がないアイテム
に限り、決済のキャンセルを承わります。
キャンセルをご希望の方は必要情報を記載の上で、下記サポート窓口
までご連絡をお願いいたします。
・テイルズウィーバー サポート: talesweaver@nx.com
-------------------------------------------
件名:【ポイントアイテムキャンセルについて】
●必要情報
・お名前(本名)
・購入時に使用したNEXON ID
・マスターID
・キャラクターID (ゲーム内でキャラクター作成時にお客様が登録した名前です)
・サーバー名 (オルランヌ・アノマラド等)
・購入日時(年/月/日) ※NEXONポイントのマイポイント情報で確認が可能です
・キャンセルを希望するアイテム/個数
-------------------------------------------
なお、情報が確認できない場合、弊社でも調査を行うことが出来ず
サポートが出来ない可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、各項目について出来る限り詳細に
ご記入くださいますようお願いいたします。
この度は多くの皆様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
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