日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月26日(木)よりテイルズウィーバーでは
「nProtect GameGuard」を導入しておりますが
エラーが表示され、ゲームに接続できないというお問い合わせをいただいております。
下記のエラーが表示された場合の対処方法についてご案内いたします。
GameGuard Error:150
このエラーはGameGuard手動パッチをダウンロードし、
手動パッチを実行することで解決することができます。
下記URLより手動パッチをダウンロードし、実行くださいますようお願い申し上げます。
■GameGuard手動パッチダウンロードURL
http://update.gameguard.co.kr/gameguard/install/TalesWeaverJP_GameGuard.exe
GameGuard Error:114
nProtect GameGuard FAQページをご確認くださいますようお願いいたします。
■GameGuardエラー 114 が表示されました
http://www.gameguard.co.kr/gameguard/faq/jpn/FAQ_114.htm
GameGuard Error:360
GameGuard Error:380
nProtect GameGuard FAQページをご確認くださいますようお願いいたします。
■GameGuardエラー 340、350、360、361、380が表示されました
http://www.gameguard.co.kr/gameguard/faq/jpn/FAQ_3xx.htm
また、300番台のエラーはGameGuard手動パッチをダウンロードし、
手動パッチを実行することで解決する場合があります。
下記URLより手動パッチをダウンロードし、実行くださいますようお願い申し上げます。
■GameGuard手動パッチダウンロードURL
http://update.gameguard.co.kr/gameguard/install/TalesWeaverJP_GameGuard.exe
ウイルス(バックドア)を見つけました。
このエラーはお客様のパソコンがウィルスに感染している場合に表示されます。
このエラーが表示されてもゲームを起動する事は可能ですが、
一度お手持ちのセキュリティソフトでウィルスチェックを
実行される事をおすすめします。
他のエラーについて
お問い合わせいただいた他のエラーについては
INCA社にて引き続き調査をすすめております。
対処方法が判明次第、公式サイトでお知らせいたします。
また、
「nProtect GameGuard」の提供元INCA社にお問い合わせの際には
必ず、erlファイルを添付くださいますようご協力をお願いいたします。
erlファイルにつきましては
FAQページの
「ゲームガードのエラーが発生して起動しない。または終了してしまう。」
の項目にてご確認ください。
erlファイルがない場合は、erlファイルが作成されていないことを
メールに記載くださいますようお願いいたします。
皆様にご不便をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。