日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
本日、深夜にかけてドコモ・ケータイ払いにてご利用されたお客様におきまして
決済が正しく完了されず、NEXONポイントの購入が反映されないという問題が
発生しておりました。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
なお、該当のお支払いにつきましてはその場でお申込みの取消しを弊社から
ドコモ側へさせて頂きましたが、お客様側にてこちらが反映され、ケータイ払いの
ご利用上限が回復いたしますのが4月2日以降となります。
詳細につきましては下記をご確認下さい。
【重要】ドコモ・ケータイ払いにおける不具合につきまして
ご不便、ならびにご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんが
お待ち下さいますようお願い申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。