日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2011年7月20日定期メンテナンスから2011年7月29日までアイテムクーポンを使用して
入手したアイテムにおいて、ショップインベントリからアイテムインベントリに
移動できない問題がありました。
現在、アイテムクーポンを使用して入手されたアイテムは
ショップインベントリからアイテムインベントリへ正常に移動できます。
ショップインベントリからアイテムインベントリに移動できないアイテムは
アイテムの再送が必要となりますのでお手数をお掛けいたしますが
サポートお問い合わせフォームまでご連絡をお願い致します。
【補償対象となるアイテムクーポンとアイテム名】
(1)テイルズウィーバーサウンドドラック
『Tales Weaver Exceed by VanillaMood』初回限定特典「†首かけヘッドフォン」
(2)アイテムクーポン付NEXONポイントカード 宝箱「国士無双」
(3)テイルズウィーバー オフライン感謝祭2011
来場者プレゼントアイテム「†ペンナロッソカッペロ(スカイ)」
【補償方法】
アイテムクーポンを使用して入手したアイテムを再送いたします。
【補償をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポート
お問い合わせフォームより、必要な情報を記載して、
ご連絡をいただきますようお願いいたします。
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以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・報告の題名:
クーポンアイテムのインベントリ移動問題
・お名前(本名)
・クーポン使用時のNEXON ID
・テイルズID
・サーバー名 (オルランヌ・アノマラド等)
・キャラクターID (ゲーム内でキャラクター作成時にお客様が登録した名前です)
・発生日時:クーポン使用日時(年/月/日)
・お問い合わせ内容:
クーポン使用で入手したアイテム名
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【ご報告メール受付期限】
2011年8月2日(火)~2011年8月31日(水)24時受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「テイルズウィーバー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にテイルズウィーバーサポート窓口にご連絡をしていただきました方におかれましては
再度ご連絡を行っていただく必要はございません。
問題が発生している皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。