テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして【復旧】

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

以下の日時におきまして、NEXONポイント使用通知メールサービスに障害が
発生しておりました。現在は復旧いたしております。


■NEXONからのNEXONポイント使用通知メールの配信が行われていなかった期間
 ・2011年11月16日(水)7:00頃 から 2011年12月5日(月)17:00頃 まで


■障害の影響範囲
 ・NEXONポイント使用通知メール


■該当するお客様
 ・NEXONポイント使用通知メールを設定している状態で、
  2011年11月16日(水)7:00頃から2011年12月5日(月)17:00頃までに
  NEXONポイントを使用してアイテム購入を行ったお客様


 ※【NEXONポイント使用通知メール】とは、
  NEXONポイントを使用した際に通知メールを受信できる、メール認証サービスの
  オプションサービスです。
  ご利用は、NEXON ID会員情報修正ページ内の「メール認証サービス内容」欄で
  『「NEXONポイント使用通知メール」を受け取る』という項目にチェックが
  入っている必要があります。

   NEXONポイント使用通知メールを設定されているお客様で、
  上記時間帯にNEXONポイントを使用しアイテム購入をされたにも関わらず、
  使用通知メールが届かない場合でも、アイテム購入には問題ございません。

   該当期間のご確認につきましては、NEXONポイントサイトのポイント使用履歴で
   ご確認くださいますよう、お願いいたします。

  【NEXONポイントサイト】

 ※NEXONポイント使用通知メールを、ご自身で設定されていないお客様は
   該当いたしません

 
 該当されるお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことを
 心よりお詫び申し上げます。

 
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 12519
【お知らせ】 10350
【お知らせ】 9719
【お知らせ】

NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして【復...

5189
【お知らせ】 5970
【お知らせ】 15624
【お知らせ】 6056
【お知らせ】 9432
【お知らせ】 9735
【お知らせ】 10639
【お知らせ】 14370
【お知らせ】 6763
【お知らせ】 6990
【お知らせ】 10078
【お知らせ】 9903
【お知らせ】 7570
【お知らせ】 7028
【お知らせ】 5649
【お知らせ】 9171
【お知らせ】 34506