日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年2月22日15時30分より販売を開始した「竜の宝物」から出現するアイテムの
補正値が告知内容とゲーム内の仕様で差異がございました。
つきましては、以下のように補償対応を行わせていただきたいと思います。
【補償対象アイテム】
竜の宝物(真紅竜闘士)
竜の宝物(白銀竜闘士)
竜の宝物(漆黒竜闘士)
竜の宝物(真紅竜魔導士)
竜の宝物(白銀竜魔導士)
竜の宝物(漆黒竜魔導士)
【補償方法】
NEXONポイントで返還いたします。
【補償対象の条件】
・2012年2月22日18時15分までに補償対象アイテムを
購入されたお客様(NEXONIDを所持した方)。
・竜の宝物から出現するアイテムをインベントリに所持したキャラクター。
※エモーション、称号(消費アイテム)に関しては、
使用していただいても問題ありません。
【補償をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載して、
ご連絡をいただきますようお願いいたします。
URL:
https://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/SendMailGame.aspx
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報告の題名:[テイルズウィーバー]竜の宝物の補償について
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID
・購入アイテム(個数)
・購入日時
・お問い合わせ内容
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【ご報告メール受付期限】
2012年2月22日(水)~2012年2月29日(水)17時受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「テイルズウィーバー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。