テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ InphaseNXD.EXEエラーおよびランタイムエラーが発生するお客様へ【7/6更新】

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

エラー案件に対する情報提供のご協力、誠にありがとうございます。
皆様からお寄せ頂きました情報は開発側へと伝達させて頂きました。

現在、原因解明と修正作業を急ぎ行なっております。
大変恐縮ではございますが、解決まで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

情報をお寄せ頂いた皆様には重ねてお礼を申し上げます。


***
誠に勝手ではございますが、下記内容に関しましては現在募集を停止させていただいております。
ご協力誠にありがとうございました。
***

現在テイルズウィーバーにて下記の問題を確認しております。

1. ゲーム起動時のInphaseNXD.EXEエラー
2. ゲームプレイ時のランタイムエラー

こちらにつきまして現在急ぎ調査を行なっております。
長らくご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

大変恐縮ではございますが上記エラーが発生するお客様におきましては
調査にご協力をお願い出来ませんでしょうか。

「DirectX診断ツール」を利用し、調査結果をお問い合わせフォームからご送付頂ければと思います。

◆「DirectX診断ツール」の使用方法
1.「Windows」キーを押しながら「R」キーを押します。
2.「ファイル名を指定して実行」というウインドウが表示されます。
3.「名前」の入力欄に、「 dxdiag 」と入力し、「OK」ボタンを押します。
4.「DirectX診断ツール」というウインドウが表示されます。
5.「情報をすべて保存(S)」という右下にあるボタンを押し、情報を保存します。
6.「DxDiag.txt」というファイル名で出力されますので、このファイルを弊社までお送りください。

早期に解決出来ますよう全力を尽くさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが解決まで今しばらくお待ちください。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 7307
【お知らせ】 4747
【お知らせ】 17102
【お知らせ】 10118
【お知らせ】 5975
【お知らせ】 10772
【お知らせ】 5316
【お知らせ】

InphaseNXD.EXEエラーおよびランタイムエラーが発生するお客様...

16283
【お知らせ】 10921
【お知らせ】 4962
【お知らせ】 7724
【お知らせ】 8739
【お知らせ】 7226
【お知らせ】 6387
【お知らせ】 5676
【お知らせ】 5749
【お知らせ】 5308
【お知らせ】 4820
【お知らせ】 5377
【お知らせ】 10685