日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2012年9月12日(水)メンテナンス終了後より、
弊社サービスをご利用いただくプレイヤーの皆様のアカウントセキュリティ強化のため、
NEXON ID会員情報の「氏名・フリガナ」を、修正・変更できない項目へと変更させていただきました。
詳細につきましては、以下を必ずご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
■2012年9月12日(水)メンテナンス終了後より、
NEXON IDの新規会員登録において、「氏名・フリガナ」につきましては、
一度登録を完了した後は、修正・変更が行えない項目に変更いたしました。
■2012年9月12日(水)メンテナンス開始までにNEXON IDを作成されたお客様は、
2013年2月27日(水)メンテナンス開始までに下記の手順で、
現在ご登録されている氏名・フリガナの内容を確認し、登録情報の確定をお願いいたします。
【1】
NEXON ID会員情報修正ページへログイン、
または、NEXONポータルサイトでログインし会員情報修正をクリック
【2】お客様の氏名・フリガナを入力
※既にご登録をされている情報が正しい場合でも改めて入力してください。
また、入力した情報に間違いがないかを必ず確認してください。
【3】画面右下の「確定内容を確認」をクリック
【4】内容を確認し、画面右下の「上記の内容に確定」をクリック
【5】ご登録のメールアドレスへ認証用メールが送信されますので、
メール本文に記載されているURL(アドレス)をクリック
【6】登録情報変更完了メールを受信して完了
■氏名確定に関する注意事項
・2012年9月12日(水)のメンテナンス終了後に会員情報修正画面でご入力いただいた
氏名・フリガナで確定したものがお客様のご登録情報となり、その後の氏名・フリガナの
変更・修正は行えなくなります。また、登録情報確定手続きにつきましては、氏名・フリガナ以外の
情報のみの変更はできませんのでご注意ください。
・登録情報確定手続きは1回限りです。確定後の変更はできません。
・2013年2月27日(水)メンテナンス開始前までに氏名の修正・確定を行わなかった場合、
2013年2月27日(水)メンテナンス開始時点で登録されている氏名情報で確定されます。
また、正しい会員情報でご登録いただいていない場合は、利用規約に記載されておりますとおり、
ネクソンのサポートサービスをお受けいただけないことがございます。
NEXON IDの会員情報は、正確にご入力いただきますよう、お願い申し上げます。
【重要】NEXON IDにご登録いただいている会員情報のご確認のお願い
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=123931&pg=1&scat=1&kw=
■氏名変更申請窓口のご案内
下記に該当する場合で、弊社指定のご本人様確認書面の送付にご同意いただいた場合に限り、
氏名変更申請フォームをご利用いただけます。
・2012年9月12日(水)メンテナンス終了後以降、間違った氏名情報で確定してしまった場合
・2013年2月27日(水)メンテナンス前までに登録情報の確定をされずに、2013年2月27日(水)
メンテナンス終了後以降に氏名の変更・修正が必要な場合
・上記2つの理由以外で、登録氏名を変更したい場合
※詳しくは
氏名変更申請フォームをご確認ください。
弊社サービスをご利用いただいておりますプレイヤーの皆様にはご迷惑ならびに
お手数をおかけいたしますが、なにとぞご理解のうえ、ご了承のほどお願い申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。