日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
※2013年12月4日 14:50更新
2013年11月13日(水)定期メンテナンス後から、11月14日(木)臨時メンテナンスまでの間、
ポイントアイテム「ヴァンパイアの衣装箱(深淵)」開封時に
特定条件下で出現アイテムが地面に落ちてしまう問題が発生しておりました。
上記期間に発生しました問題によりアイテムを消失してしまった方へ、
以下の内容で補償を行わせていただきました。
【補償対象となるキャラクター】
2013年11月13日(水)の定期メンテナンス後~11月14日(木)12:00までの期間に、
ヴァンパイアの衣装箱(深淵)開封時にアイテムが消失したキャラクター。
【補償の内容】
調査のうえ、アイテムを正常に受け取れなかったキャラクターに対し、
ヴァンパイアの衣装箱(深淵)を1個、補償いたしました。
※複数個開封し、そのいずれの場合でも消失が確認出来た場合は、開封分の個数を補償いたしております。
補償アイテムは該当キャラクターのアイテムショップインベントリへ配布いたしました。
キャラクターのアイテムショップインベントリをご確認ください。
【アイテムが消失したが、補償アイテムが届いていない場合】
「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
お問い合わせフォーム
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タイトル: ヴァンパイア衣装箱(深淵)不具合によるアイテム消失補償希望
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・テイルズID
・サーバー名
・キャラクタータイプ
・キャラクター名
・お問い合わせの種類 :「その他」を選択してください。
・発生日時 :問題の発生日時を明記してください。
・お問い合わせ内容
「ヴァンパイア衣装箱(深淵)不具合によるアイテム消失補償希望」
と明記してください。
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※複数のキャラクターにて問題が発生している場合は
お問い合わせ内容にキャラクター名を列記してください。
【ご報告メール受付期限】
2013年11月15日(金) ~ 2013年11月29日(金)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームタイトルには「テイルズウィーバー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
※お問い合わせによる補償対応は、2013年12月4日(水)の定期メンテナンスにて実施いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。