テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ 『パスポートが見つかりません』とメッセージが表示される問題について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様においてゲームクライアントを起動時に
『パスポートが見つかりません』とメッセージが表示され、ゲームサーバーに接続出来ない問題を確認しております。

本症状は、フルクライアントを再度ダウンロードいただき
再インストールいただくことで、問題が解決することを確認しております。

ご面倒をおかけしますがダウンロードページよりフルクラアントの再ダウンロードをお願いします。
皆様にはご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 11650
【お知らせ】 6465
【お知らせ】 8229
【お知らせ】 36515
【お知らせ】 10978
【お知らせ】 7933
【お知らせ】

『パスポートが見つかりません』とメッセージが表示される問題につい...

7627
【お知らせ】 8814
【お知らせ】 18512
【お知らせ】 8916
【お知らせ】 6402
【お知らせ】 9118
【お知らせ】 10267
【お知らせ】 11196
【お知らせ】 6289
【お知らせ】 6798
【お知らせ】 7012
【お知らせ】 8079
【お知らせ】 5389
【お知らせ】 7510