テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ 【重要】Windows 10でのご利用について【更新 2016年3月17日】

日頃はテイルズウィーバーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年7月29日リリース予定の「Microsoft Windows 10」への
「テイルズウィーバー」の正式対応につきましては、本日2015年7月21日の段階で、
正常に動作することを確認できておりません。

正常に動作することが確認でき次第、ゲーム公式サイトで正式対応のお知らせを
いたしますので、それまでの間、Windows 10のインストール、ならびにアップデートは
お控えいただきますよう、お願いいたします。

なお、正式対応していないOSにつきましては、
動作不具合が発生いたしましても、サポート対象外でございますので、
あらかじめ、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※「Microsoft Windows 10」への対応について<
2016年3月16日定期メンテナンスにてWindow 10環境の動作について
正常動作するよう対応を行いました。
対応後正常に動作しない方は以下お問い合わせページよりお問い合わせをお願い致します。
・お問い合わせページ(※ログインが必要です。)
お問い合わせページはこちら

また、DirectXのログに関しましてもご連絡いただけますと幸いです。
DirectXのログの確認方法につきましては下記手順をご確認ください。

・DirectXのログの確認手順
1)Windows のOSや設定状況により若干異なりますが、
 画面左下にカタカナにて「スタート」という場所があるかと存じます。
 もしくは、キーボードにある Windows OS のロゴキーをお押しください。

2)スタートメニューが表示されている中に
 「ファイル名を指定して実行」という項目がございますので「dxdiag」とご入力ください。

3)DirectX 診断ツールが表示されますので、「情報を全て保存」ボタンを
 クリックしていただき、任意の場所(デスクトップなど)に保存してください。

4)保存されましたファイルを、お問い合わせメールに添付(挿入)し、お送りください。

(更新 2016年3月17日14時30分)

今後ともテイルズウィーバーをよろしくお願いいたします。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 7032
【お知らせ】 8912
【お知らせ】 9299
【お知らせ】 6442
【お知らせ】 7302
【お知らせ】 4724
【お知らせ】 6413
【お知らせ】 4861
【お知らせ】 10645
【お知らせ】 22163
【お知らせ】 32522
【お知らせ】 19194
【お知らせ】 25839
【お知らせ】 52725
【お知らせ】 6534
【お知らせ】

【重要】Windows 10でのご利用について【更新 2016年3月17日...

29927
【お知らせ】 7286
【お知らせ】 6644
【お知らせ】 10025
【お知らせ】 7070