日頃はテイルズウィーバーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年7月29日リリース予定の「Microsoft Windows 10」への
「テイルズウィーバー」の正式対応につきましては、本日2015年7月21日の段階で、
正常に動作することを確認できておりません。
正常に動作することが確認でき次第、ゲーム公式サイトで正式対応のお知らせを
いたしますので、それまでの間、Windows 10のインストール、ならびにアップデートは
お控えいただきますよう、お願いいたします。
なお、正式対応していないOSにつきましては、
動作不具合が発生いたしましても、サポート対象外でございますので、
あらかじめ、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※「Microsoft Windows 10」への対応について<
2016年3月16日定期メンテナンスにてWindow 10環境の動作について
正常動作するよう対応を行いました。
対応後正常に動作しない方は以下お問い合わせページよりお問い合わせをお願い致します。
・お問い合わせページ(※ログインが必要です。)
お問い合わせページはこちら
また、DirectXのログに関しましてもご連絡いただけますと幸いです。
DirectXのログの確認方法につきましては下記手順をご確認ください。
・DirectXのログの確認手順
1)Windows のOSや設定状況により若干異なりますが、
画面左下にカタカナにて「スタート」という場所があるかと存じます。
もしくは、キーボードにある Windows OS のロゴキーをお押しください。
2)スタートメニューが表示されている中に
「ファイル名を指定して実行」という項目がございますので「dxdiag」とご入力ください。
3)DirectX 診断ツールが表示されますので、「情報を全て保存」ボタンを
クリックしていただき、任意の場所(デスクトップなど)に保存してください。
4)保存されましたファイルを、お問い合わせメールに添付(挿入)し、お送りください。
(更新 2016年3月17日14時30分)
今後ともテイルズウィーバーをよろしくお願いいたします。