日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在確認されている不具合対応状況を更新いたしましたので、お知らせいたします。
■対応中■
・
アイテムショップ、ゲーム内掲示板が正常に表示されない問題
※問題の調査のため、本不具合が発生している方は以下お問い合わせより
不具合が発生している環境の状況について以下の確認内容を記載の上、
情報提供いただきますようお願いいたします。
【お問い合わせページ】
・
お問い合わせページ
(※ログインが必要です。)
【状況確認】
・利用しているWindowsOS
・ゲーム起動時に利用しているブラウザ
・上記ゲーム起動時に利用しているブラウザを変更した場合、
アイテムショップ・掲示板が表示されるか
■対応完了■
・
アビス深層5、6のボスダンジョンにてチームメンバー1人が入場できない問題
皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
その他不具合については、修正完了まで今しばらくお待ちください。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。