テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ 【更新】ビューティーショップカリスマヘアに関する補償のお知らせ(2022年9月14日(水)11:50追記)

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月27日(水)メンテナンス後から2022年8月10日(水)メンテナンスまでに発生していた
ビューティーショップ更新後に追加された新規一般ヘアの期限設定が
「無期限」ではなく「30日期限」になっていた問題について
2022年8月10日(水)メンテナンスにて無期限への変更及び該当のヘアを購入された
皆様には該当ヘアの期限設定を無期限へ変更対応いたしました。

上記の問題により、30日期限表示の一般ヘアと同様の髪型が
カリスマヘア内では無期限設定で構成されていたことから
希望していた髪型を獲得するためにカリスマヘアにてビューティーショップポイントを使用された方へ
以下のように補償を実施いたします。

【補償対象】
2022年7月27日(水)メンテナンス後から2022年8月10日(水)メンテナンス前まで
カリスマヘアを購入した全キャラクター

【補償内容】
上記期間にてカリスマヘアの購入に使用したビューティーショップポイント

【補償予定日】
2022年9月中の定期メンテナンス日
※補償実施後、別途お知らせの掲載を予定しております。
※2022年9月14日(水)定期メンテナンスにて補償を配布しました。(2022年9月14日(水)11:50追記)

【補償アイテム】
[ビューティーショップ]チャージカード
配布方法:補償対象キャラクターの小包メールにて送付
※ご利用されたのポイント総額に相応する
 [ビューティーショップ]チャージカードを配布いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 7106
【お知らせ】 1641
【お知らせ】 7519
【お知らせ】 7280
【お知らせ】 3764
【お知らせ】 10416
【お知らせ】 2735
【お知らせ】 3528
【お知らせ】 2118
【お知らせ】 8393
【お知らせ】 2212
【お知らせ】 2202
【お知らせ】

【更新】ビューティーショップカリスマヘアに関する補償のお知らせ(...

2637
【お知らせ】 1965
【お知らせ】 1887
【お知らせ】 1247
【お知らせ】 2159
【お知らせ】 4584
【お知らせ】 11867
【お知らせ】 2411