日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年2月18日(火)および2月19日(火)に金塊系アイテムの不具合修正を実施しましたが、
現在、本不具合の悪用を確認したアカウントの停止処理を行っております。
・不具合を利用し、不正にアイテムを獲得したNEXON ID
・上記の関連NEXON ID
※今後の調査で不正が確認できたアカウントには同様に対処いたします。
また、調査に伴い段階的に一部のアカウント(NEXON ID)につきましては、
一時停止処理を行わせていただいております。
調査の結果、問題ないと確認できたアカウントに関しましては随時停止を解除しております。
不具合の発生、および一時停止によりご迷惑をおかけしておりますこと、
またご案内までご心配をおかけしたことを深くお詫びいたします。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
==============
【3/27追記更新】
3月27日(木)10時頃より、補償アイテムのアイテムクーポンを
NEXON IDの登録メールアドレスにお送りしました。
登録メールアドレスが失効しているなど、受け取りができない場合は
『窓口(1) ゲームについて』のフォームに沿って必要事項をご入力いただき、送信をお願いいたします。
『窓口(1) ゲームについて』
https://jp.nexon.com/support/inquiry
上記のフォームでは、お問い合わせ用のNEXON IDを別途作成してログインをしてください。
また、以下の情報を必ずご記載ください。
・一時停止されたNEXON ID
・サーバー名とキャラクター名
※補償アイテムのクーポン未着のお問い合わせ受付は2025年5月末日までとさせていただきます。