テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ NEXONクーポン及び課金のお問い合わせについて

NEXONクーポンについてお問い合わせの場合には、NEXON TOP「サポートコンタクト/
課金サポート」より、問い合わせフォームを利用し、必要情報を記載してお問い合わせ下さい。

なおサポートを行う際には、調査に必要な情報とともに、ご本人様であるという確認が取れませんと、サポートを行うことができず、問題解決までに時間をいただくことになってしまいます。
お問い合わせの前には、ご登録いただいている個人情報を今一度ご確認くださいませ。


■サポートコンタクト

NEXON TOPへネクソンIDとパスワードでログインし、画面向かって右上の「サポート」タブを クリックし、「サポート」のサイトにて、「課金サポート」を選択して下さい。
※「サポート」タブにマウスをあてて、表示される「サポートコンタクト」を直接選択することもできますが、その場合には、開いたページが課金のサポートコンタクトフォームになっています。
サポートコンタクトはこちら
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_top


■NEXONクーポンの利用方法について

「FAQ/課金」の『NO.261 NEXONクーポンについて教えてください』をご確認下さい。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_faq_list


■個人情報修正・確認方法

「FAQ/課金」の、『NO.85 NEXON IDの登録情報を変更したいのですが』をご確認下さい。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_faq_list


お客様にはお手数をおかけ致します。
ご理解、ご協力いただけますよう宜しくお願いいたします。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 23779
【お知らせ】 39044
【お知らせ】 22211
【お知らせ】 69946
【お知らせ】 24456
【お知らせ】 40221
【お知らせ】 49967
【お知らせ】 53177
【お知らせ】

NEXONクーポン及び課金のお問い合わせについて

35564
【お知らせ】 50214
【お知らせ】 60688
【お知らせ】 33010
【お知らせ】 23552
【お知らせ】 18955
【お知らせ】 16083
【お知らせ】 31078
【お知らせ】 51450
【お知らせ】 131083
【お知らせ】 70679
【お知らせ】 35783