日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月31日(木)にお知らせしましたとおり、
7月30日(水)のバージョンアップ以後より
ショップアイテム「エモーションパック」各種の動作に
問題があることを確認しました。
そこで、7月1日以降に「エモーションパック」を
ご購入いただきましたお客様にNEXONポイントを
返還させていただきました。
■補償対象アイテム
エモーションパック1
エモーションパック2
エモーションパック3
エモーションパック4
エモーションパック(ルシアン)
エモーションパック(ボリス)
エモーションパック(マキシミン)
エモーションパック(シベリン)
エモーションパック(ミラ)
エモーションパック(ティチエル)
エモーションパック(イスピン)
エモーションパック(ナヤトレイ)
また、7月1日以前に「エモーションパック」を購入したが、
7月30日時点で有効期限内の該当アイテムを所持していたお客様。
7月1日以降に「エモーションパック」を購入したが、
ポイントが返還されていないというお客様につきましては
お手数ですが、お問い合わせページのテイルズウィーバーサポートまでご連絡下さい。
(報告フォームからのお問い合わせには対応いたしかねますので、ご注意ください。)
http://www.talesweaver.jp/support/inquiry/inquiry.asp
返還いたしましたNEXONポイントの確認方法は下記のとおりです。
●NEXONポイント残高の確認方法
下記NEXONポイントのページより、NEXONIDとそのパスワードを入力して
ログインしてご確認ください。
※”Event”というチャージ名にて付与しております。
【NEXONポイント】
https://point.nexon.co.jp/
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。