テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ ショップアイテム「エモーションパック」に関する補償のお知らせ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月31日(木)にお知らせしましたとおり、
7月30日(水)のバージョンアップ以後より
ショップアイテム「エモーションパック」各種の動作に
問題があることを確認しました。

そこで、7月1日以降に「エモーションパック」を
ご購入いただきましたお客様にNEXONポイントを
返還させていただきました。

■補償対象アイテム
エモーションパック1
エモーションパック2
エモーションパック3
エモーションパック4
エモーションパック(ルシアン)
エモーションパック(ボリス)
エモーションパック(マキシミン)
エモーションパック(シベリン)
エモーションパック(ミラ)
エモーションパック(ティチエル)
エモーションパック(イスピン)
エモーションパック(ナヤトレイ)

また、7月1日以前に「エモーションパック」を購入したが、
7月30日時点で有効期限内の該当アイテムを所持していたお客様。

7月1日以降に「エモーションパック」を購入したが、
ポイントが返還されていないというお客様につきましては
お手数ですが、お問い合わせページのテイルズウィーバーサポートまでご連絡下さい。
(報告フォームからのお問い合わせには対応いたしかねますので、ご注意ください。)

http://www.talesweaver.jp/support/inquiry/inquiry.asp


返還いたしましたNEXONポイントの確認方法は下記のとおりです。

●NEXONポイント残高の確認方法

下記NEXONポイントのページより、NEXONIDとそのパスワードを入力して
ログインしてご確認ください。
※”Event”というチャージ名にて付与しております。

【NEXONポイント】
https://point.nexon.co.jp/

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 12781
【お知らせ】 51613
【お知らせ】 21179
【お知らせ】 46155
【お知らせ】 20274
【お知らせ】 32952
【お知らせ】

ショップアイテム「エモーションパック」に関する補償のお知らせ

20162
【お知らせ】 14087
【お知らせ】 29419
【お知らせ】 29170
【お知らせ】 7612
【お知らせ】 38674
【お知らせ】 30747
【お知らせ】 48733
【お知らせ】 23648
【お知らせ】 11759
【お知らせ】 57805
【お知らせ】 33156
【お知らせ】 27363
【お知らせ】 25949