日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在、NEXONメールにおいて閲覧、送受信が困難であるという不具合を確認しております。
このため、NEXONの課金サポート、および各ゲームサポートへメールが届かない、
または各サポートからの返信が届かないという場合がございます。
この為、各種サポートをご依頼頂く/頂いた方は下記NEXON公式サイトの
お知らせをご覧の上、NEXON IDへのメールアドレス登録後に
サポートのご依頼を頂けますようお願い致します。
[課金] サポートメールが届かないというみなさまへ [再掲載]
[メール] 【重要】ネクソンメールサービス終了のお知らせ
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、お手続きの程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。