テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ オートパッチが完了しない場合の対処方法について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月26日(水)のアップデート以降、
ランチャー画面にて『ダウンロード中…』等のメッセージが表示され
オートパッチがなかなか進まず、ゲームを始めらないというお客様は、
お手数をおかけいたしますが
手動パッチをお試しくださいますよう、お願いいたします。


手動パッチの方法は下記のとおりです。

 1.ランチャー画面を開いている場合は、ランチャー画面を閉じます。
   画面右上の[CLOSE]をクリックすると画面が閉じます。

 2.ダウンロードページからPatchFile(パッチファイル)をダウンロードして下さい。

   PatchFile ダウンロードページ
   http://www.talesweaver.jp/download/download_01.shtml

   ※PatchFileは現在インストールされているクライアントのバージョンによって
    ファイルが異なります。
    現在インストールされているクライアントのバージョンがご不明な場合は、
    ランチャー画面の左下の表示でご確認下さい。

 3.ダウンロードしたファイルを実行します。
   実行するとパッチがはじまります。

 4.完了画面が出ましたら、パッチ完了です。
   テイルズウィーバーを起動して下さい。



手動パッチでも問題が発生する場合は
フルバージョンのクライアントをダウンロードし、
テイルズウィーバーを一度アンインストールした後に
インストールを行ってください。

   フルバージョン ダウンロードページ
   http://www.talesweaver.jp/download/download_01.shtml


※なお、手動パッチはVer.3.70または3.80からのアップデートのみサポートしております。
 (2006年7月28日時点)
 Ver.3.70以前のクライアントをご利用の方は
 フルバージョンにて再インストールをお願いいたします。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 24382
【お知らせ】 35931
【お知らせ】 20333
【お知らせ】 27378
【お知らせ】

オートパッチが完了しない場合の対処方法について

75856
【お知らせ】 40963
【お知らせ】 60364
【お知らせ】 98376
【お知らせ】 37627
【お知らせ】 17038
【お知らせ】 47671
【お知らせ】 16640
【お知らせ】 29427
【お知らせ】 9163
【お知らせ】 17158
【お知らせ】 20659
【お知らせ】 19562
【お知らせ】 15572
【お知らせ】 10957
【お知らせ】 8122