日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
9月27日(水)メンテナンス後より発生しておりました
ショップアイテム「修練の石」の動作不具合に関する補償につきまして、
該当のネクソンIDにポイントの補填が完了いたしました。
9月20日(水)21:00から9月28日(木)16:30の間に
「修練の石(各種)」をご購入いただいた方は、
下記のお知らせの [補償内容] をよくご確認いただき、
NEXONポイントの「マイポイント情報」→「最近のチャージ内訳」で
ポイントが補填されているかご確認ください。
(お支払い方法が「Event」と表示されているものが今回補填したポイントとなっております。)
お知らせ:「修練の石」の不具合に関する補償について
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=4527&p=1
NEXONポイントページ
https://point.nexon.co.jp/web/login.asp
皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。