テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ クライアント修正プログラムについて

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月26日21:00頃までアップロードされておりました
ver4.45からver4.51へのオートパッチファイル、手動パッチファイルに不備があり、
Patcherのアップデートがいつまでも完了しない問題や
エラーメッセージが出る問題がありました。
(※現在アップロードされているファイルでは問題ございません。)

 

すでに、上記のような問題でゲームに接続できない方、
および「Patcher.dll.new」等のクライアントファイルをご自分で削除して
ゲームに接続してしまった方はファイルの修正が必要となります。

修正用プログラムをアップロードしましたのでご使用いただき、
修正していただきますようお願いいたします。
※修正いただかない場合、次回のクライアントバージョンアップの際も
 問題が発生する場合がございます。

修正方法は以下の通りです。
---------------------------------------------------------------------

0.ver4.51の正常な「PatcherUpdater.exe」のファイルサイズは224KBですが
  修正が必要な方の「PatcherUpdater.exe」のファイルサイズは208KBです。

  設置されているクライアントフォルダ内のファイルサイズをご確認ください。
  ※インストール時に変更していなければ「C:\Program Files\Nexon\TalesWeaver」です。

 

1.修正プログラムを以下からダウンロードします。

修正プログラム:FixFile For v4.51 Auto Patch Fail.exe
ファイル名をクリックし、実行、もしくは任意の場所に保存してください。

2.ダウンロードしたプログラムをダブルクリックして実行します。

3.実行するフォルダを選択します。
  以下のような画面が出ますので、
  ご自分がテイルズウィーバーのクライアントをインストールしたフォルダを
  指定して左下の「Extract」をクリックします。
  ※インストール時に変更していなければ、そのままExtractを押して問題ありません。

 

4-1.Patcher.dll.newを設置します。

  クライアント内にPatcher.dll.newがない場合、再設置します。
  「Yes」をクリックしてください。
  Patcher.dll.newがある場合は、そのまま4-2に進んでください。

 

4-2.PatcherUpdater.exeを修正します。

  クライアント内のPatcherUpdater.exeを新しいファイルに修正します。
  「Yes」をクリックしてください。

 

5.完了です。

  以下のメッセージが出たら修正完了です。
  「OK」をクリックしてください。

 

5.ゲームを起動します。

  いつも通りゲームを起動してください。
  PatcherUpdaterが起動し、以下の通り「Success」と出れば
  正しく修正が完了しています。
  「OK」を押すとゲームランチャーが起動しますので、
  そのままゲームをお楽しみください。

 

 


安全にテイルズウィーバーをプレイしていただくために
必要な修正となっておりますので、
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、
修正の実施、またはゲームクライアントの再ダウンロードに
ご協力お願いいたします。

このたびは、不備のあるファイルを準備してしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 32670
【お知らせ】 27709
【お知らせ】 8653
【お知らせ】 9298
【お知らせ】 51623
【お知らせ】 47428
【お知らせ】 12202
【お知らせ】 18080
【お知らせ】 16918
【お知らせ】 12146
【お知らせ】 12098
【お知らせ】 12307
【お知らせ】

クライアント修正プログラムについて

19286
【お知らせ】 14256
【お知らせ】 15051
【お知らせ】 13798
【お知らせ】 6730
【お知らせ】 24225
【お知らせ】 21230
【お知らせ】 12607