日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
昨日、NEXONポイントサイトにてNEXONポイントの購入(チャージ)、
NEXONポイントの消費など、NEXONポイントに関するサービスが
提供しにくい状態となっておりましたが、
現在、正常に決済が行える状態まで回復していることを確認いたしました。
また、サービスを停止しておりました「ドコモケータイ払い」につきましても
サービスを再開しており、通常通りご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
なお、引き続き「NEXONポイントサイト」のサイトにログインできないというお客様、
に関しましては、『サポートサービス情報』のご登録が完全でない可能性がございます。
NEXONポイントサイトのサービスをご利用になる際には、ご利用になりたいNEXON IDの
『サポートサービス情報』を予めご確認いただけますようお願いいたします。
『サポートサービス情報』及びNEXONポイントのご利用に関しましては、
下記「お知らせ」または関連するFAQをご確認下さい。
■サポートサービス関連告知
[課金] NEXONポイントサイト及びNEXONポイントのチャージとご利用に関して
[一般] 【重要】会員登録方法変更のお知らせ
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。