テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

お知らせ | NOTICE

お知らせ アイテム再格納方法についてのお知らせ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2009年2月25日(水)のver.4.55アップデート後、17:00から
2009年2月26日(木)6:50のメンテナンス開始までの間に
ログインしたキャラクターのうち、
インベントリ拡張アイテム「かばん」各種に
特定の装備アイテムを入れていた場合、
ログインと同時にアイテムが消滅する問題が発生しておりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

該当のキャラクターには、本日のメンテナンス中に、
アイテムの再格納プログラムを設置させていただきました。
ログインすることで、インベントリの空きに応じてアイテムが再格納されますので、
ログインして、アイテムが再格納されるかお試しください。


詳細は以下の通りです。


■インベントリ、ウェイトともに十分に空きがある場合

以下のようなお知らせメッセージとともに、
再格納されたアイテムの名前が表示されます。
(通常は重なって表示されます。)



※緊急対応のためメッセージが不適切であることをお詫び申し上げます。


■インベントリ、ウェイトに空きがない場合

お知らせメッセージのみ表示されます。
インベントリやウェイトを十分あけてから、再度接続してください。



※緊急対応のためメッセージが不適切であることをお詫び申し上げます。

キャラクターがログインするたびに上記のようなメッセージが出る場合、
まだ再格納されていないアイテムがある状態です。
インベントリやウェイトを整理して、早めにお受け取りください。


また、今回の対処につきましては、
同名の新しいアイテムをお渡ししているため、
お客様が所持していたアイテムと全く同じものではございません。
ショップアイテム「魂の刻印」を消費して
該当アイテムにキャラクター名をつけていたなど、
個別に対応が必要な場合は、
お手数をおかけしますが、メールでのご連絡をお願いいたします。


この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、
また、お手数をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 14103
【お知らせ】 39610
【お知らせ】 19130
【お知らせ】 51819
【お知らせ】 9426
【お知らせ】 23624
【お知らせ】 10253
【お知らせ】 40222
【お知らせ】

アイテム再格納方法についてのお知らせ

20628
【お知らせ】 26864
【お知らせ】 18485
【お知らせ】 19891
【お知らせ】 10337
【お知らせ】 45203
【お知らせ】 25941
【お知らせ】 32627
【お知らせ】 16261
【お知らせ】 34722
【お知らせ】 28965
【お知らせ】 17919