日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2009年2月25日(水)のver.4.55アップデート後、17:00から
2009年2月26日(木)6:50のメンテナンス開始までの間に
ログインしたキャラクターのうち、
インベントリ拡張アイテム「かばん」各種に
特定の装備アイテムを入れていた場合、
ログインと同時にアイテムが消滅する問題が発生しておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。
該当のキャラクターには、本日のメンテナンス中に、
アイテムの再格納プログラムを設置させていただきました。
ログインすることで、インベントリの空きに応じてアイテムが再格納されますので、
ログインして、アイテムが再格納されるかお試しください。
詳細は以下の通りです。
■インベントリ、ウェイトともに十分に空きがある場合
以下のようなお知らせメッセージとともに、
再格納されたアイテムの名前が表示されます。
(通常は重なって表示されます。)
※緊急対応のためメッセージが不適切であることをお詫び申し上げます。
■インベントリ、ウェイトに空きがない場合
お知らせメッセージのみ表示されます。
インベントリやウェイトを十分あけてから、再度接続してください。
※緊急対応のためメッセージが不適切であることをお詫び申し上げます。
キャラクターがログインするたびに上記のようなメッセージが出る場合、
まだ再格納されていないアイテムがある状態です。
インベントリやウェイトを整理して、早めにお受け取りください。
また、今回の対処につきましては、
同名の新しいアイテムをお渡ししているため、
お客様が所持していたアイテムと全く同じものではございません。
ショップアイテム「魂の刻印」を消費して
該当アイテムにキャラクター名をつけていたなど、
個別に対応が必要な場合は、
お手数をおかけしますが、メールでのご連絡をお願いいたします。
この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、
また、お手数をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。