日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月29日(水)15:15~15:45の間に、
†巨大蝙蝠を装備した状態でログインした場合に
アイテムインベントリ・銀行インベントリ内のアイテムおよび
チャプター・クエスト進行状況が消失してしまう問題が確認されました。
※†巨大蝙蝠を所持していても装備していないキャラクター、および
7月29日17:10以降にログインしたキャラクターについては問題ありません。
該当するキャラクターをお持ちのお客様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
アイテムインベントリ・銀行インベントリ内のアイテムおよび
チャプター・クエスト進行状況の復旧をご希望の場合は、
お手数ですが、必要事項をお書き添えのうえ、
メールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
なお、誠に恐れ入りますが、
アイテムインベントリ・銀行インベントリ内のアイテムおよび
チャプター・クエスト進行状況は7月29日午前6時時点のデータに復旧いたします。
7月29日午前6時以降に入手したアイテムや
進行したチャプター・クエストの情報は失われます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
■対象キャラクター
7月29日(水)15:15~15:45の間に†巨大蝙蝠を装備した状態でログインしたキャラクター
■ご連絡方法
1.こちらのページの「メールでお問い合わせ」をクリックしてください。
http://www.talesweaver.jp/support/inquiry/inquiry.asp
2.メールの件名を「
【テイルズ】巨大蝙蝠装備キャラクター復旧依頼」、
メールの本文に
1.ネクソンID
2.お名前(本名)
3.サーバー名
4.キャラクターID(ご利用のキャラクターの名前)
を記載して、ご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。