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回答結果 |
代表的なコメント |
チャプターがメイン進行キャラクター+自分の形式で固定になってしまったのは残念です。せっかく魅力的なキャラクターが多くいるので、それぞれのキャラクターに合ったパートがほしいと感じました。私は今回ルシアンでチャプターをプレイしましたが、好奇心旺盛なルシアンは本来ならもっとボリスの過去の話や島のしきたり、新キャラクターのイソレットに興味を示すのでは、と違和感がありました。自分は蚊帳の外というか、メイン進行の3人と比べると反応が淡泊で、温度差があり少しさみしかったです。キャラクターが多いのでいくつもストーリーを用意して全てに整合性を持たせるのは難しいと思いますが、もっと自分がプレイしているキャラクターが活きるようなチャプターになってほしいと思います。 |
オルリー防衛の様な報酬に魅力のあるチームプレイ要素の追加 不正行為・迷惑行為者への迅速かつ厳正な処分 |
フィールドもクラブダンジョンに実装して、今までのようなアイテム集めも出来るようにして欲しい。(全部ではなくて、平原や森とか1マップにアイテム落とす敵を配置してもらえるだけでもうれしいです。) |
キャラクター間バランスの緩和。 |
エピソード1、2が見たい。 あと、個人的には、原作ありきであってもそうでなくても、面白ければどちらでもよいので、ゲームバランスと既存キャラクターがないがしろにされなければよいと思います。 |
現在はボス討伐が主なコンテンツになっているが、 様々なボスが登場するにも関わらず、ボス毎の報酬が結局はランダムであることが非常に詰まらない。リスクをおかして強いボスを倒す価値が希薄化している。 ボス毎に異なった勲章アイテムを用意するべき。 高レベルのエンドコンテツとしてオルリー防衛戦やオーディン討伐のように防衛戦が、ネオテシスや鬼哭の城のようなダンジョン形式のものを採用してほしい。 |
子供の日クエストなど、消えてしまったものの中でも人気があるものは、 全体アンケートを取って、復活リニューアルしていただきたいと希望します。 |