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回答結果 |
代表的なコメント |
エンドコンテツに相応しい内容でした。近年のTWはソロ攻略をするのが主流となっていましたので、チームプレイ前提の難易度にしていただけて感謝です。報酬が人数分出るという点も素晴らしいです。 ただ、不満も多いです。まず近距離攻撃を主体とするキャラクターが圧倒的に不利であることです。特にサフィロス、オブシアノース戦では接近して攻撃する事が困難であるため、一部のキャラクターは手も足も出ないのです。 2点目は報酬アイテム(レーテ武器材料)が他人と交換できないことです。これが過疎化に拍車をかける最大の原因であると思います。どうか交換できるようにしていただきたいです。 最後はレーテ武器についてです。レーテ武器は現状で最強の能力であるのは間違いないのですが、合成回数3というのは納得いきません。検討をお願いいたします。 |
難易度と報酬が人数分の箱から手に入る点はよかった ボス戦も地形を生かした戦闘で楽しかった ただ、使用キャラクターによっての有利不利の差が酷かった印象 遠距離攻撃でなければまともに戦えないボスに加えほとんどの攻撃が魔法攻撃 これらのせいで半数以上のキャラクターが戦力外になってしまい非常にバランスが悪かった 現状では魔法キャラクターが有利すぎるので今後は物理キャラクターの方が活躍できるようなボスの追加を期待
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最近は高レベル向けのダンジョンばかり作っていて、新規プレイヤー向けのダンジョンも無く、また、ネニャフル学院で200レベルまではすぐに上げられますが、そのレベル帯でも挑戦できる新しいコンテンツを追加してほしいです。 |
報酬のレーテ武器素材をトレード出来る様にして下さい |
ハードの敵(特に雷と呪)が強すぎます 魔キャラでしかクリアできないので物理でも働けるようにしてほしいです 報酬についてはレーテが弱すぎると思います あの報酬でひと月半以上も通えと言われても労力に見合ってないと感じます 折角の目玉武器なのですからもう少し圧倒的な補正にするなど検討が必要なのではないかと感じます |