テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

不具合対応状況 | SUPPORT

修正完了 ベンヤのスキル「ヘルゲート」使用時にクライアントエラーが発生する問題

【発生現象】
ベンヤのスキル「ヘルゲート」使用時にクライアントエラーが発生する問題が確認されております。

こちらの一次対応としまして、2014年4月23日のアップデートでグラフィック処理を軽減する修正対応を実施いたしました。
現在も「ヘルゲート」でクライアントエラーが発生する場合、
大変お手数ですがお客様の動作環境につきまして下記のお問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。

・お問い合わせページ(※ログインが必要です。)
http://www.nexon.co.jp/login/index.aspx?redirect=http%3a%2f%2fwww.nexon.co.jp%2fsupport%2finquiry%2fgame.aspx

また、エラー発生時のDirectXのログに関しましてもご連絡いただけますと幸いです。
DirectXのログの確認方法につきましては下記手順をご確認ください。

・DirectXのログの確認手順
1)Windows のOSや設定状況により若干異なりますが、
 画面左下にカタカナにて「スタート」という場所があるかと存じます。
 もしくは、キーボードにある Windows OS のロゴキーをお押しください。

2)スタートメニューが表示されている中に
 「ファイル名を指定して実行」という項目がございますので「dxdiag」とご入力ください。

3)DirectX 診断ツールが表示されますので、「情報を全て保存」ボタンを
 クリックしていただき、任意の場所(デスクトップなど)に保存してください。

4)保存されましたファイルを、お問い合わせメールに添付(挿入)し、お送りください。
ステータス
並び替え
記事表示数
ステータス 件名 日付 閲覧数
仕様 141
修正完了 655
対応中 209
修正完了 225
対応中 249
対応中 732
対応中 1741
修正完了 558
修正完了 543
修正完了 295
修正完了 469
仕様 502
修正完了 457
修正完了 355
修正完了 483
修正完了 734
修正完了 343
仕様 1048
修正完了 1469
修正完了 1546