【発生現象】
ベンヤのスキル「ヘルゲート」使用時にクライアントエラーが発生する問題が確認されております。
こちらの一次対応としまして、2014年4月23日のアップデートでグラフィック処理を軽減する修正対応を実施いたしました。
現在も「ヘルゲート」でクライアントエラーが発生する場合、
大変お手数ですがお客様の動作環境につきまして下記のお問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。
・お問い合わせページ(※ログインが必要です。)
http://www.nexon.co.jp/login/index.aspx?redirect=http%3a%2f%2fwww.nexon.co.jp%2fsupport%2finquiry%2fgame.aspx
また、エラー発生時のDirectXのログに関しましてもご連絡いただけますと幸いです。
DirectXのログの確認方法につきましては下記手順をご確認ください。
・DirectXのログの確認手順
1)Windows のOSや設定状況により若干異なりますが、
画面左下にカタカナにて「スタート」という場所があるかと存じます。
もしくは、キーボードにある Windows OS のロゴキーをお押しください。
2)スタートメニューが表示されている中に
「ファイル名を指定して実行」という項目がございますので「dxdiag」とご入力ください。
3)DirectX 診断ツールが表示されますので、「情報を全て保存」ボタンを
クリックしていただき、任意の場所(デスクトップなど)に保存してください。
4)保存されましたファイルを、お問い合わせメールに添付(挿入)し、お送りください。