テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

不具合対応状況 | SUPPORT

修正完了 【更新】デリンセヒルのボス部屋へ再入場時にボスが出現しない問題(2016年11月2日12:47更新)

【発生現象】
2016年9月28日(水)より販売開始したアイテム「デリンセヒルフリーパス利用券」を利用して
デリンセヒルのボスをチームで倒した後に即時再入場した場合、
ボスモンスターが出現しない問題を確認しております。
ボスモンスターが出現せず、即クリア状態になる場合がある問題を確認しております。
[2016年10月19日 14:00追記]

※チーム全員がボス部屋から退場し、
 約1分ほど経過した後にボス部屋へ再入場するとボスモンスターが出現します。

【対応詳細】
2016年10月19日(水)の定期メンテナンスにて一次修正を行いました。
追加で確認された即クリア状態になる場合がある問題につきましては、原因の調査を行っております。
修正まで今しばらくお待ちください。
[2016年10月19日 14:00修正]
2016年11月2日(水)定期メンテナンスにて修正完了しました。
[2016年11月2日 12:47追記]
ステータス
並び替え
記事表示数
ステータス 件名 日付 閲覧数
修正完了 1134
対応中 1798
修正完了 1176
仕様 1680
対応中 1095
仕様 1782
修正完了 971
修正完了

【更新】デリンセヒルのボス部屋へ再入場時にボスが出現しない問題(...

1582
修正完了 2647
修正完了 1598
修正完了 1070
仕様 1470
修正完了 1695
対応中 1942
修正完了 1147
修正完了 1673
修正完了 1119
修正完了 1721
対応中 2452
修正完了 2002