自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 ゲーミングマウスの機能について 2026-05-22 下記投稿が削除された場合ゲーミングマウスによる自動ループ機能は不正行為に当たると考え利用を控えるようにします。 スクラップを追加 コメントを投稿 運営はこの掲示板を見てません。狩りでマクロを使用して楽するのは絶対にやめてください。なぜなら、私は苦しんで狩りをしているからです。前回のハピアワで脳梗塞になりかけました。私が苦しんでいるのにあなたが楽をするのが許せません。許せない、許せない、許せない。 コメントする 病気になるまでやり続けるのはやりすぎですが、わとすんさんの言い分は分かります。楽してプレイしてる人見るとイラッとしますよね。でもそればかり気にしてるとキリがないので、そういうやつなんだなって吹っ切れたほうが楽になるかと。あとは、無理をしない範囲でゲームやりましょ。楽しくやるのが一番です。 コメントする そして考えてみてください。マクロで目標のエタレベルに到達したとき、君はうまく笑えているかな。周りがエタを上げて喜んでいるとき、君は祝福できるのかな。できないよね。だって不正したんだもん。ズキッ。心が痛む。ズキッ。罪悪感で胸が苦しい。起動するたびにズキッ。チャットするたびにズキッ。毎日がズキッ。このズキッ。は心血系の疾患リスクを高めるのでやめておいたほうがいいです。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 ブラバ前線基地 ローゼンバーグ木の下のももヵ 今日17:10 7 水ポが取れない!!(+5) ローゼンバーグクリツィア 2026-06-10 743 外伝6の第一の関門をこれからやる方々に周知、注意喚起です。(+2) エルフィンタじばう 2026-06-10 640 メンテが終わるとどうなる? ローゼンバーグ無双ボルバル 2026-06-04 806 成長環境改善(+1) ローゼンバーグ裏垢助手 2026-06-04 809 ログイン認証 エルフィンタポンポコリンツ 2026-06-01 892 ダラダラとSEED稼ぎ(+5) ローゼンバーグリーフの石 2026-05-31 1451 サブ機が壊れた(+2) エルフィンタアシュミサ 2026-05-27 1269 ゲーミングマウスの機能について(+3) モエンマウスについて 2026-05-22 1514 ゲーミングマウスの機能について(+10) モエンゆいちょす 2026-05-22 1819 ブラックリスト 活用してますか?(主にエル鯖の方へ)(+1) エルフィンタもっちりチョコ 2026-05-22 1247 韓国サーバー 5/21(木)正式サーバーv9.16パッチ エルフィンタ笠出 2026-05-20 1063 よくある質問 ソウルリンクについてもっと知りたいです。 エルフィンタ笠出 2026-05-19 1094 アイテムショップで売られてる染色剤の見本(アナベル)(+2) エルフィンタふるーれえ 2026-05-05 1531 ログインの認証がめんどい(+11) エルフィンタ成美 2026-04-29 2476 エクリプスリストの強化について(+1) ローゼンバーグおいしいさかな 2026-04-24 2178 エンジェリック武器にインクリ(+4) モエンみ缶 2026-04-22 2355 韓国サーバー 2026年上半期の成長環境改善 エルフィンタ笠出 2026-04-22 2061 かなり昔の復帰勢(+8) ローゼンバーグ砂糖えぬ 2026-04-15 3512 ランジエの型について(+2) エルフィンタはらちぇ 2026-04-07 2141 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
運営はこの掲示板を見てません。狩りでマクロを使用して楽するのは絶対にやめてください。なぜなら、私は苦しんで狩りをしているからです。前回のハピアワで脳梗塞になりかけました。私が苦しんでいるのにあなたが楽をするのが許せません。許せない、許せない、許せない。 コメントする
病気になるまでやり続けるのはやりすぎですが、わとすんさんの言い分は分かります。楽してプレイしてる人見るとイラッとしますよね。でもそればかり気にしてるとキリがないので、そういうやつなんだなって吹っ切れたほうが楽になるかと。あとは、無理をしない範囲でゲームやりましょ。楽しくやるのが一番です。 コメントする
そして考えてみてください。マクロで目標のエタレベルに到達したとき、君はうまく笑えているかな。周りがエタを上げて喜んでいるとき、君は祝福できるのかな。できないよね。だって不正したんだもん。ズキッ。心が痛む。ズキッ。罪悪感で胸が苦しい。起動するたびにズキッ。チャットするたびにズキッ。毎日がズキッ。このズキッ。は心血系の疾患リスクを高めるのでやめておいたほうがいいです。 コメントする