自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 ベンヤよっわwww 2015/05/27 ソウルスチールは一律最大HPの10%回復とかでも良かったんじゃないかと思うわ敵いないと発動しても1たりとも回復しないしボスとかで敵1体だけだと最大HP20kあるのに200しか回復しなくて笑ったwwかなりのゴミスキルになってしまったなーこれは。てかソウルワーカーって効果発動してるのか??使用してもまったく効果感じられないのだが。火力もかなり下がったなー引退続出しないといいけど。 スクラップを追加 コメントを投稿 ソウルワーカーは+1か+2くらいっぽいですねクリティカル率も変わった? 目に見えて発動しないんですけど… コメントする こっちの公式のバランシングで公表されてる以外にもちょこちょこいじられてますよねヘルファイアとかモーション遅すぎて萎えたですし(´・ω・`)威力そのままで段数落として速度落とすとかひどすぎ、適当装備のクロエさんより塩ボス遅くなりました。ヽ(=´▽`=)ノ今更スクリームの範囲ちょっと広げられても狩りしないんですけどねー(´・ω・`)ソウルワーカーはほとんど上がってないですね速度(´・ω・`)ベンヤ実装でベンヤから始めた人はやる気なくなってごっそりいなくなりそう。 コメントする ヘルファイアは使用感にかなりの違和感があったwてか、ヘルゲとかCT40秒くらいに縮まないかなーとか期待してたんだけどやっぱムリでしたよねークソーあとスキル欄にスクリームなかった気がするが範囲って広がったの?使ってみてもよくわからなかったんだが・・ コメントする 大量の敵に打ってきたらそれなりに広がってたっぽいやっぱあっちこっちちょこちょこスキルいじられてんね コメントする お疲れー コメントする 元々弱かったうちのベンヤさんがさらに弱くなるんですね……。うーん、でもソウルスチールに関しては敵がいないのに回復できる前の仕様の方が謎だった気がします。最大HPが20Kあって回復量が200ってのはひどいですけど。回復はおまけで、攻撃がメインのスキルになったのかな。それならそれで低火力の俺には嬉しいですが……段数が落ちたなら威力も微妙そうですね。スクリームは前のままでも充分使えたので範囲が広がった意味がよくわからないです。いや、嬉しいですけど。範囲より問題なのは火力だった気がするのですが。ヘルファイアですら革命のノーマル隊長に与ダメ一桁とか悲惨な数値出してるのに。ヘルゲートも段数落ちたみたいだし、ますます低火力に悩みそう……って、きっとよそのベンヤさんはそうじゃないんでしょうけど……・。 コメントする スチールはもうハンマーにはいらないスキルwwHとってなきゃ火力にすらならないからねー大量にわいたとこなら多少使えるかもしれんが・・LVと装備によっては革命の隊長にほぼダメ与えられないとかあるあるてかなにより最悪なのは今まで1セットだった敵が1じゃ沈まなくなったってwwwふぅ。 コメントする 俺のベンヤなんて神殿でギリクリカンするくらいなのに弱体化前ですら装備揃えるのきつかったのに弱体化されたらゴミベンヤなっちまうよ!!!!!!!!!ってことなんで、シベリンさん最強説です。シベリンさんのみやります。もうべんやなんて引退だああああああああああボス回し専用キャラだ!ボス回し! コメントする もふさんクリカンしてましたっけ・・・(´・ω・`)??? コメントする じゃあなデブ コメントする まあ神殿でそのくらい火力でてればそこそこ使えるキャラではあるんでないのシベやったときないんだがそんな強くなったの?個人的には持ちキャラの強化ジョシュのバーティカルがバカみたいにポンポン連発できるようになってたのが笑えたけど。放出も強くなったのかなーやってないから知らないけど コメントする × やったときない○ やったことない日本語は正しく使いましょう。 コメントする ほほー、まったく気にしたことなかったからどっちも使ってるけど正しいのはそっちなんだねまりも先生!許してにゃん☆ コメントする そのミスがかわいければ許される コメントする 鎌ベンヤ終わったしかもキャラクターバランシング情報に載ってない細かい部分が色々と変更されている。 コメントする ハンマーも微妙だぞ~目に見えての火力落ちがすごい。ミーティアとか1k近くかそれ以上下がってた気がするシオボスのじーさんにクリカン余裕だったのがまったくクリカンしてなかったからねーそれに魔法命中に変わったことで今までミスでなかった敵にミスでるっていう悲しい現状。他のMRキャラにもこれ適応されんのかな・・・・MRの火力計算どうのってやつ。 コメントする 周りが全部強化されてるのに一人だけ超弱化されてる雑魚キャラがいるらしいwwww飯が美味いわー。 コメントする ギロチン主流の時代は来ましたか?(小声)ワーカーの速度上昇はなくなったね。一応上がってますとか言われても体感できなきゃ上がってないんだよそれはここの告知では仕様変更の詳細をぼかして全ての情報はあえて書いてないので、ベンヤ使いは具体的に何がどう変わったのか各自調べよね コメントする ギロチンwwCTなしで打ち出せるなら使えたのになあれ1秒縮んだからといってそこまで使い勝手がよくなるわけじゃない。ワーカーも使う機会なくなりそうよね主戦力として使ってただけにベンヤ弱化飯マズー他キャラの強化は個人的にはまあまあ。あくまで使用してるキャラのみだが。 コメントする シベリンが最高に良くなってて笑ってしまった! コメントする シベ人口増えるといいね! コメントする ハンマーベンヤですが前ディレイ消えたおかげでミーティアもダメ効率あんまり変わってませんね魔法命中になったせいでX素カン+ブレスないと神殿曜日ボス必中しないけど・・・ コメントする 魔法Xになるだろうとわかりきってる人は、そうそうに再振り準備等していたかと。期間装備もらったんだから、装備ないベンヤは夜明け等で素材あつめとかしたらいいんじゃ?mrがint還元しなくなった時等なんて、こういったことありませんでしたよ。 コメントする MR上げてもINT攻撃の火力には影響しないって意味?ロアミニの防具のMR上げたら火力上がったんだがそれとは別っぽい? コメントする MR値は、魔法防御・魔法回避・魔法クリ回避になったかと。ロア以外のintキャラ使ったことある人に、ミストで聞いたらそう答えてくれるかと。(長い氷河期到来)ロアはノクターンのスキルとりにしか作ってないのでわかりませんね・・・。 コメントする クロエで実験してみたけどMRもきちんと反映されていました コメントする 私もさっき破壊の友達に試してもらましたが、なんかありましたね。夜明けやら実装前、他の人に何度か聞いてみてもされないよ・・って言われたんですよ。(名指しするとあれなので、名前等は書けないですが)夜に時間つくって問い合せてみようかな、どのへんまでの変更なのかわからなくなってきた・・・。 コメントする MRのINTへの影響は今回のバランシングでいじられたもんじゃないと思う。火力上昇体感したの数週間前だから。元からいじられてなかった可能性のほうが濃いよね。まあ、問い合わせてもテキトーな返答返ってくるだけだろーけどてか今回同様記入ミスのような気がしなくもないが・・・ コメントする バランシグ情報が追記されるくらい適当な運営ですから・・・きっと明日にはジョシュアとランジエのスキル命中が上昇しましたって赤字で追記されますステータス等はゲームの根幹に関わる部分なので運営には誤解のない文章できちんと明記してほしいところです コメントする バランシング情報等にしても、なんにしても、素人のようなイージーミスはやめてほしいですよね。コピペ利用は企業の方針でしょうが、ちゃんとそれであってるか等、上の方が認識しているか疑わしいことが多々。ミスでなく、この程度なら後回しでもいいだろうっていう認識の追記だとカチッてきますね・・・。ロゼ掲示板5/27日メンテナンス情報なんて、コピペ感がすごかったですし。</br> だとかのタグを消さずにそのままペタ。サイトの情報と比較すると内容にぬけがあったり・・・。(メンテ後は修正されてましたが) コメントする >りえちぃ さんへMRのint還元について問い合わせがかえってきました。仕様だそうですryそれ以外の影響面も、ついでに聞いてみればよかったかもしれない(そうしたら次の返事はいつになるやらですが)>インクリ倉庫 さんへ変更されたスキル仕様等は、「意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達」するそうなので、もう少し追記されるとよいですねー。 コメントする 自分は地道でも装備買い揃えながら狩りしてたので、まぁ仕方ないやで済ませましたが、それで離れた人は装備ないとかの人くらいじゃないかな。あとベンヤに限らず、ロアやノクターンだとかも一部スキル下方等もあるでしょうから、それに備えてるかどうかですよね、火力云々は。 コメントする 逆に今まで強すぎる感じはしてたのでこれくらいで丁度良い気もしますね。正直まだ強いんじゃないかな、とか思うくらいですが。威力とか落ちても操作しやすいキャラですし。ただボス戦みたいな一体相手だと体感2.3割弱くなったかなって感じはしますね。逆に私はギロチン派なのでザコ相手はより戦いやすくなったかなっていう感じです。ソウルスチールはショートカットにショートケーキでも入れてた方が良いんじゃないかって感じですが・・・普段ボス戦メインの人にとったら痛いかもしれませんが、それ以外ならそう深刻な問題でもない気もするんですけどね・・・戦い方にもよるだろうけど。 コメントする うん、狩り効率はスクリームの範囲広がったから正直大差ないよね。それにクリ倍率も上がってるっぽいし。火力増えてた。瞬間火力とか単体が落ちたなーって。普通の狩りには問題ないレベルかなーまあ、だんだん慣れてきた。こんなもんだったと思えば気にならなくなるかなー コメントする カウンターのスキル命中下げたことも公式にちゃんと書いてほしいところだよね・・・ コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 消えた火炎のコインについて(+14) ローゼンバーグshibeb 2015/09/29 4907 ソウリンネー(+5) ローゼンバーグインティエゴ 2015/09/29 2789 9月ソウルリンク実装とは何だったのか(+17) ローゼンバーグせつなとりっぷ 2015/09/29 4441 最強の武器(+5) ミストラルマグダレネ 2015/09/28 4623 マスコット(+7) ローゼンバーグインティエゴ 2015/09/27 3264 こういうオンラインゲームの中の勝手な当たり前(+69) ゼルナScreech 2015/09/27 9041 この間のメンテから(+3) エルフィンタこーなつ 2015/09/26 3441 ナヤトレイのスキルの誤植?(+10) モエンデビット 2015/09/26 4272 声優大募集 24日から一般投票開始(+60) ミストラルliriel 2015/09/25 6222 DPS計れたやつ常設できないかな?(+6) ミストラルグルタミン 2015/09/25 5561 海外でも人気?(+13) ローゼンバーグインティエゴ 2015/09/25 4301 海外の人とゲーム内で会いました(+27) ミストラルマグダレネ 2015/09/25 5560 携帯電話の機種変更を検討されている方へ(+4) ミストラルルミナーエフ 2015/09/25 3488 時代遅れって言ってたんだけども(+9) ミストラルムトーミフル 2015/09/25 5195 昨日の続き(+7) ローゼンバーグインティエゴ 2015/09/24 3354 おや?モンスターカードのシステムが(+5) ローゼンバーグバグ王子 2015/09/24 4890 今更ですが(+5) ローゼンバーグインティエゴ 2015/09/23 4900 プラチナタイムクーポンはメンテナンス前に交換を(+8) ローゼンバーグ業花 2015/09/23 4808 月日の経つのは早いもので(+1) ローゼンバーグセピレーン 2015/09/23 3563 タイアップきそうないけど、きたら売れそうなもの(+8) ローゼンバーグ安施恩 2015/09/22 3488 ←101102103104105106107108109110 ... 199→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
ソウルスチールは一律最大HPの10%回復とかでも良かったんじゃないかと思うわ敵いないと発動しても1たりとも回復しないしボスとかで敵1体だけだと最大HP20kあるのに200しか回復しなくて笑ったwwかなりのゴミスキルになってしまったなーこれは。てかソウルワーカーって効果発動してるのか??使用してもまったく効果感じられないのだが。火力もかなり下がったなー引退続出しないといいけど。 スクラップを追加
こっちの公式のバランシングで公表されてる以外にもちょこちょこいじられてますよねヘルファイアとかモーション遅すぎて萎えたですし(´・ω・`)威力そのままで段数落として速度落とすとかひどすぎ、適当装備のクロエさんより塩ボス遅くなりました。ヽ(=´▽`=)ノ今更スクリームの範囲ちょっと広げられても狩りしないんですけどねー(´・ω・`)ソウルワーカーはほとんど上がってないですね速度(´・ω・`)ベンヤ実装でベンヤから始めた人はやる気なくなってごっそりいなくなりそう。 コメントする
ヘルファイアは使用感にかなりの違和感があったwてか、ヘルゲとかCT40秒くらいに縮まないかなーとか期待してたんだけどやっぱムリでしたよねークソーあとスキル欄にスクリームなかった気がするが範囲って広がったの?使ってみてもよくわからなかったんだが・・ コメントする
元々弱かったうちのベンヤさんがさらに弱くなるんですね……。うーん、でもソウルスチールに関しては敵がいないのに回復できる前の仕様の方が謎だった気がします。最大HPが20Kあって回復量が200ってのはひどいですけど。回復はおまけで、攻撃がメインのスキルになったのかな。それならそれで低火力の俺には嬉しいですが……段数が落ちたなら威力も微妙そうですね。スクリームは前のままでも充分使えたので範囲が広がった意味がよくわからないです。いや、嬉しいですけど。範囲より問題なのは火力だった気がするのですが。ヘルファイアですら革命のノーマル隊長に与ダメ一桁とか悲惨な数値出してるのに。ヘルゲートも段数落ちたみたいだし、ますます低火力に悩みそう……って、きっとよそのベンヤさんはそうじゃないんでしょうけど……・。 コメントする
スチールはもうハンマーにはいらないスキルwwHとってなきゃ火力にすらならないからねー大量にわいたとこなら多少使えるかもしれんが・・LVと装備によっては革命の隊長にほぼダメ与えられないとかあるあるてかなにより最悪なのは今まで1セットだった敵が1じゃ沈まなくなったってwwwふぅ。 コメントする
俺のベンヤなんて神殿でギリクリカンするくらいなのに弱体化前ですら装備揃えるのきつかったのに弱体化されたらゴミベンヤなっちまうよ!!!!!!!!!ってことなんで、シベリンさん最強説です。シベリンさんのみやります。もうべんやなんて引退だああああああああああボス回し専用キャラだ!ボス回し! コメントする
まあ神殿でそのくらい火力でてればそこそこ使えるキャラではあるんでないのシベやったときないんだがそんな強くなったの?個人的には持ちキャラの強化ジョシュのバーティカルがバカみたいにポンポン連発できるようになってたのが笑えたけど。放出も強くなったのかなーやってないから知らないけど コメントする
ハンマーも微妙だぞ~目に見えての火力落ちがすごい。ミーティアとか1k近くかそれ以上下がってた気がするシオボスのじーさんにクリカン余裕だったのがまったくクリカンしてなかったからねーそれに魔法命中に変わったことで今までミスでなかった敵にミスでるっていう悲しい現状。他のMRキャラにもこれ適応されんのかな・・・・MRの火力計算どうのってやつ。 コメントする
ギロチン主流の時代は来ましたか?(小声)ワーカーの速度上昇はなくなったね。一応上がってますとか言われても体感できなきゃ上がってないんだよそれはここの告知では仕様変更の詳細をぼかして全ての情報はあえて書いてないので、ベンヤ使いは具体的に何がどう変わったのか各自調べよね コメントする
ギロチンwwCTなしで打ち出せるなら使えたのになあれ1秒縮んだからといってそこまで使い勝手がよくなるわけじゃない。ワーカーも使う機会なくなりそうよね主戦力として使ってただけにベンヤ弱化飯マズー他キャラの強化は個人的にはまあまあ。あくまで使用してるキャラのみだが。 コメントする
魔法Xになるだろうとわかりきってる人は、そうそうに再振り準備等していたかと。期間装備もらったんだから、装備ないベンヤは夜明け等で素材あつめとかしたらいいんじゃ?mrがint還元しなくなった時等なんて、こういったことありませんでしたよ。 コメントする
MR値は、魔法防御・魔法回避・魔法クリ回避になったかと。ロア以外のintキャラ使ったことある人に、ミストで聞いたらそう答えてくれるかと。(長い氷河期到来)ロアはノクターンのスキルとりにしか作ってないのでわかりませんね・・・。 コメントする
私もさっき破壊の友達に試してもらましたが、なんかありましたね。夜明けやら実装前、他の人に何度か聞いてみてもされないよ・・って言われたんですよ。(名指しするとあれなので、名前等は書けないですが)夜に時間つくって問い合せてみようかな、どのへんまでの変更なのかわからなくなってきた・・・。 コメントする
MRのINTへの影響は今回のバランシングでいじられたもんじゃないと思う。火力上昇体感したの数週間前だから。元からいじられてなかった可能性のほうが濃いよね。まあ、問い合わせてもテキトーな返答返ってくるだけだろーけどてか今回同様記入ミスのような気がしなくもないが・・・ コメントする
バランシグ情報が追記されるくらい適当な運営ですから・・・きっと明日にはジョシュアとランジエのスキル命中が上昇しましたって赤字で追記されますステータス等はゲームの根幹に関わる部分なので運営には誤解のない文章できちんと明記してほしいところです コメントする
バランシング情報等にしても、なんにしても、素人のようなイージーミスはやめてほしいですよね。コピペ利用は企業の方針でしょうが、ちゃんとそれであってるか等、上の方が認識しているか疑わしいことが多々。ミスでなく、この程度なら後回しでもいいだろうっていう認識の追記だとカチッてきますね・・・。ロゼ掲示板5/27日メンテナンス情報なんて、コピペ感がすごかったですし。</br> だとかのタグを消さずにそのままペタ。サイトの情報と比較すると内容にぬけがあったり・・・。(メンテ後は修正されてましたが) コメントする
>りえちぃ さんへMRのint還元について問い合わせがかえってきました。仕様だそうですryそれ以外の影響面も、ついでに聞いてみればよかったかもしれない(そうしたら次の返事はいつになるやらですが)>インクリ倉庫 さんへ変更されたスキル仕様等は、「意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達」するそうなので、もう少し追記されるとよいですねー。 コメントする
自分は地道でも装備買い揃えながら狩りしてたので、まぁ仕方ないやで済ませましたが、それで離れた人は装備ないとかの人くらいじゃないかな。あとベンヤに限らず、ロアやノクターンだとかも一部スキル下方等もあるでしょうから、それに備えてるかどうかですよね、火力云々は。 コメントする
逆に今まで強すぎる感じはしてたのでこれくらいで丁度良い気もしますね。正直まだ強いんじゃないかな、とか思うくらいですが。威力とか落ちても操作しやすいキャラですし。ただボス戦みたいな一体相手だと体感2.3割弱くなったかなって感じはしますね。逆に私はギロチン派なのでザコ相手はより戦いやすくなったかなっていう感じです。ソウルスチールはショートカットにショートケーキでも入れてた方が良いんじゃないかって感じですが・・・普段ボス戦メインの人にとったら痛いかもしれませんが、それ以外ならそう深刻な問題でもない気もするんですけどね・・・戦い方にもよるだろうけど。 コメントする
うん、狩り効率はスクリームの範囲広がったから正直大差ないよね。それにクリ倍率も上がってるっぽいし。火力増えてた。瞬間火力とか単体が落ちたなーって。普通の狩りには問題ないレベルかなーまあ、だんだん慣れてきた。こんなもんだったと思えば気にならなくなるかなー コメントする