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いろいろな要望

ルシアン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ターレブ さん
閲覧数:
6125

①邪魔なNPCの撤去
 オーディン前哨戦や精霊戦争のNPCが、ボスなどとターゲットが被って、
 ミスになることがあり、役にも立たないので撤去して欲しいです。

②分解できる装備品の解放
 装備条件レベル260以上(AF以外)の装備品を分解して、武器素材が出る
 ようにして欲しいです。特にフォシル盾部位は同レベルで装備できるアクア盾
 部位に劣るので、分解して純白の化石が出るようにして欲しいです。

③アカドラトの仕様変更
 守護アナイスでは侵入クエストのクリアが不可能なのでチームを組んで
 クリアできる仕様にして欲しいです。

④ノクターンのスキル追加
 ノクターンが単体を対象としたスキルが無いため、ルミナラなどの範囲攻撃を
するとまずいボスに対して不利なため、単体だけを対象としたスキルを追加して
ほしいです。

スクラップを追加
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サーバー:
モエン
投稿者:
シべリンウー さん

ターゲットシステムに問題がありますね
大抵の場合邪魔になる味方プレイヤー/NPCへターゲットを出来るONOFFオプションとかで用意して欲しいですね
移動しないといけないボス戦でいつの間にか味方プレイヤーに攻撃しようとしてミス出しまくってますからね
Altで回避がありますがwindowsキーが近いしF4のリスクもあるんです
むしろ極まれなケースである味方へのターゲットにこのようなShift押しながらクリックなどの操作を求めるべきですね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
花華院みき さん

近くの敵をターゲット
倒し終わったMOB(HP0)を検索して次に行きにくいですね

OMは場外取引を食い止めるために始めたのに、変質したコア・陽月の霊薬など覚醒剤料の出品が出来ない
座標情報(位置ズレ)直らないのか、それとも仕様なのか
色々あるけどこれぐらいかな

サーバー:
モエン
投稿者:
マコウ さん

凄い分かる

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

これ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
曼珠沙華 さん

ほぼ全面的に同意です!便乗して個人的に思うところを・・・

・夜明けの塔や革命の花火などでのフロア進入演出のOFF設定追加
 毎度毎度、フロアボスの登場やら通路の爆発やらの演出シーンでEsc×2押すのが煩わしいので
 そもそも演出を省略して通常のマップ切り替えで移動したいです。

・バインドストーンの登録可能マップの解放
 旧EP1マップでしかほぼ役に立たない状況がずっと改善されておらず、
 現状ティチエルのテレポートが死んでいるので、バインド登録可能な地域を解放してほしいです。
 毎日課題ウィンドウからは飛べるのだし・・・。

・無駄なシステムログのOFF設定
 何年も前から言われてるとは思いますが・・・システムの黄色文字が多すぎて邪魔なので、
 OFF設定がほしいです。マナキスなどのわりとどうでもいいログ(MPを○回復しました)も不要です。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
くうねるくう さん

①邪魔なNPCの撤去
 ストーリー上必要なNPCだと思うので撤去はないのではないでしょうか
 一応ストーリーを売りにしているMMOなので・・・。

②分解できる装備品の解放
 分解できない装備があるのは不思議に思ってるのですべての装備が分解できるようになってほしいですね

③アカドラトの仕様変更
 守護で進入クエストのクリアが不可能と決めつけるのはちょっと・・・
 現に守護でも進入終わってる方はいます。
 雑魚でMobをひっぱりすぎずに処理していけば大丈夫です。
 アニタ戦で火力が足りなくて塊が処理できない人はそもそもそのコンテンツでの実力不足なので装備を揃えて再挑戦どうぞ。
 僕の火炎、レーテベル守護でも進入は出来ました。
 エンドコンテツに背伸びで参加しても自分が痛い目にあうだけなので急がなくても良いと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ターレブ さん

そういえば、ストーリーが売りでしたね。
EP3がCP5でストップしたままだったので忘れてました・・・
CP6以降が来て欲しいですね

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
くうねるくう さん

④ノクターンのスキル追加
 現状ノクターンやベンヤ、クロエなどのスプレッドスキルもちでも問題なく倒すことができています。
 立ち回りの問題ではないでしょうか?
 すべてのキャラが平均的になればそれこそキャラごとの個性がなくなりつまらなくなると思います。
 本音では僕もノクターンに単体スキルほしいですけどね。立ち回りが面倒に感じる時があるので。

サーバー:
モエン
投稿者:
斬り型 さん

その理屈だと最初期のTWは全くの無個性だったんだね
ミラですらダーティーストライクあったんだから

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
斬刀狩 さん

昔は逆に範囲攻撃を求めてたからね~
単体攻撃は連や連突きばっか使ってたから無個性っちゃ無個性でしたね

サーバー:
モエン
投稿者:
斬り型 さん

まあカンスト3kだったからしかたない・・・
スキル傾向で言えば無個性かもだけどウーは輝いていたさ・・・

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
SofiaEry さん

③に関してはがんばればいけますよ。命中はたしかに厳しいですけどね。素DEX290エンキローブ&エンキ護符
ブラッド一式でバフスクつけて挑みましたが必中はしませんでした。退魔師使えば必中する感じです。
ただ8割程度当たればクリスタル破壊はできると思うのでもうちょっと装備ランク低くてもいけるかなと思います。
開通後はPTで求められるスペックは優しいですよ。火力みたいに三次共通フルじゃないとダメとかはないと思います。
PACAあると壁役できるのであったほうがいいですが、PT次第ではそれもいらないかと。

1ついえるのは操作は尋常じゃないくらい大変です。特にバフ管理は発狂レベルです。毎階層適切にバフや陣いれないと
全滅の危険性があるからです。守護の開通のことを書かれていたのでもしかして守護やられてるのかなと思い長々
書きましたが、結構覚悟して挑まないとたぶんやりたくなくなりますね。守護いなくてやらされることがよくありますが
火力でアカドラトやってるときの5倍は疲れます。開通大変ですが開通後はさらに大変なので頑張ってください。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
真空霧 さん

ここに書くより 今後のアップデートへのご意見やご要望がありましたら、ぜひお聞かせください。 ここで書いた方が確実

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Clarisia さん

①自分の攻撃と他人の攻撃を色で差別化
PTで叩いてると火力の具合がわからない、けどソロでいくにはあまりにも敷居高い 
なので、色の差別化お願いしたいです 

②探検を1つの箇所に複数キャラ行けるようにしてほしい
狙った素材とかここでしか手に入らない物もあるのでできれば検討していただきたいなーと。

③たいへんよくできましたっぴの更新
290LVで宮殿Nクリアとか言われても・・・感があるので、せめてHもしくはヘルとか・・
あと今なら新規コンテンツも出てるのでそちらも追加されてはいいのでは。

④アバ移動券の配布
これは課金要素でもいいんですが、何かしらの手段で実装してほしい。
例えばたいへんよくできましたっぴの報酬でも、百花繚乱におまけでつけるとか・・ 

⑤アカドラトの告知変更
全体告知だと、侵入してない人にとっては邪魔、でもサブキャラやってたら気づかない という状態からあんまり考え浮かびませんが、検討していただけないかなと。

丸投げですいません 今の所気にかかるのはこのあたり

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ばななぷリん さん

>①自分の攻撃と他人の攻撃を色で差別化
ネクソンのサービス終了した某ゲームでは自分の攻撃以外の数字はモノクロでした。
TWでも取り入れてほしい。

サーバー:
モエン
投稿者:
ファントム さん

極限黒テチが一番不遇すぎるので早くバランシングをしてほしい
ジョシュアのスモールソードのスキルも不遇ぎみなのでせめて「一撃」のスキルは強化してほしい

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
安施恩 さん

・攻撃の位置ずれ(主にGB)
・オルランヌ制服のランダム染色、染色維持をショップで販売(モチベ用)

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