自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 虚像のボスの強さ 2020/06/23 被ダメが1000であったり、5000、20000、60000であったりします。毎回違うのですがなぜなのでしょうか。 スクラップを追加 コメントを投稿 それ、ゴルダモフのオーラ持ちすぎ被ダメが多くなったのはバーサーカー状態(ゴルロンとゴルダモフが落とすオーラがあるため)になってるそのためにこっちのダメージも上がる代わり相手のダメージも上がるちゃんと落ちてきたものを見ないとオーラが入ってる時点で多くなればなるほどやばいですよ コメントする 一部解釈が違いますね。→多くなればなるほどやばい の部分です。オーラは同じものに関しては複数個持っても効果は重複しません。封印していないゴルモダフのオーラを1個持とうと10個持とうとそれによる被ダメージの差はありません。当然持っていないときと比較したら被ダメージは増えます。 コメントする ん?ではなんで増えていったんだろう?自分も変な増え方したことがあってこいつのせいかってなったんだけどバフのかけ方なのか?・・・バフは付けられるの全部ついてたし足元に陣等(敵の攻撃)が出てはなかったのに異様な火力をもらったことがあったがバグ?リペアかけるべきかこれ情報ありがとう コメントする コンボ切れてたときに攻撃食らったのでは? コメントする コンボ繋ぎのキャラクターではないのでそれはないですね・・・何とも不明な コメントする うーむ・・・・スルト(爆発)とニックス(陣)は即死・・・それ以外のボスは通常攻撃(ブレスとあるけど)だけ。もしや、スルトの状態異常の発火とか?謎ですねぇ・・・ コメントする 状態異常の発火だとすぐにわかるのですが陣も見えてますし爆破もないところに移動してるし一発2万とか3万とか食らって慌ててバフも確認したけど異常なしオーラ持ってもクリだとしてもそこまで上がるはずないから一体何が原因だ?と考えてしまった持ってても普段の増え方と食らわないときもあるし・・・かなり謎でしたね コメントする 「オーラ持っても****」は複数持っててもくぁらないという点を聞いた後の数値を考えるとの話です端折ってすみません コメントする 言いたいことは分からなくはないけど・・・大きく変動する原因はバフスクなどのバフ忘れもしくはオーラの有無だと思うモダフオーラ(被ダメ+100%)・ロンオーラ(被ダメ+75%)テチでいうプロテクション(他キャラもあるかも):被ダメ-50%デフォルトの100%に主に上記効果が加算されるから、プロテク有・オーラ無(50%)~プロテク無・オーラ両方(275%)くらいまでは持ち物とかバフ次第で変動するあとバフスク(被ダメ-70%)は別計算変動というよりは仕様だけど、クリティカル倍率が高めなのでノンクリを受けるのとクリを受けるのとで被ダメが3倍近く違うかも コメントする というかやばいのは入場時点でボスと対面の位置に配置されることでキャラが入場してバフ効果が反映されるまでの間(入場から1秒程度で反映)にスルトが1発殴ってくることがあってそうなると超痛いこれをクリで受けると装備にもよるけど数万ダメージあったりして命に係わるレベル入場したらすぐにスルトから距離とった方がいいかも コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 スターポイントコインの報酬(+2) エルフィンタLoaLoa 2022/01/01 1918 ぜりっぴ探索の累計時間って(+4) ローゼンバーグフルルメイデン 2021/12/27 2010 スターポイントコインイベント‐10レベル以下(+4) エルフィンタ津火十夜 2021/12/22 2798 クライアントのメジャーバージョン エルフィンタくるみぽんちぃ 2021/12/22 1956 [TW] winterla control can't.(+4) エルフィンタ再振りハンター 2021/12/19 1966 神鳥の塒(+1) エルフィンタグロテクション 2021/12/18 2473 雪だるまポーソンきても使えない エルフィンタ五年振りかな 2021/12/18 1900 きちんと補償してください(+3) ローゼンバーグくまのみほみ 2021/12/16 3138 武器強化について(+3) エルフィンタムノ一 2021/12/16 1850 ハム高すぎます(+5) ローゼンバーグ一方天堂 2021/12/15 3110 マーキュリアル洞窟(+2) エルフィンタ家の中に入ると 2021/12/13 2646 アノマラド共和国装備について(+7) エルフィンタMaryHarker 2021/12/11 2941 Logicool のゲームパッドについて(+8) エルフィンタフロフィ 2021/12/11 2368 マナウォール(+5) ローゼンバーグラナザリィ 2021/12/09 2667 強化について(+3) エルフィンタchuuishi 2021/12/08 2955 アナベルのリノベ(+1) ローゼンバーグきはつ 2021/12/08 2374 信頼の薬と授業でのキャラ好感度について(+4) エルフィンタよらば刺す 2021/12/05 2958 30year Happy Maturi エルフィンタ再振りハンター 2021/12/04 2426 生徒たちの恨み(+14) エルフィンタポムガレット 2021/12/03 4007 金策(+6) エルフィンタGodrilla 2021/12/02 4004 ←11121314151617181920 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
それ、ゴルダモフのオーラ持ちすぎ被ダメが多くなったのはバーサーカー状態(ゴルロンとゴルダモフが落とすオーラがあるため)になってるそのためにこっちのダメージも上がる代わり相手のダメージも上がるちゃんと落ちてきたものを見ないとオーラが入ってる時点で多くなればなるほどやばいですよ コメントする
一部解釈が違いますね。→多くなればなるほどやばい の部分です。オーラは同じものに関しては複数個持っても効果は重複しません。封印していないゴルモダフのオーラを1個持とうと10個持とうとそれによる被ダメージの差はありません。当然持っていないときと比較したら被ダメージは増えます。 コメントする
ん?ではなんで増えていったんだろう?自分も変な増え方したことがあってこいつのせいかってなったんだけどバフのかけ方なのか?・・・バフは付けられるの全部ついてたし足元に陣等(敵の攻撃)が出てはなかったのに異様な火力をもらったことがあったがバグ?リペアかけるべきかこれ情報ありがとう コメントする
状態異常の発火だとすぐにわかるのですが陣も見えてますし爆破もないところに移動してるし一発2万とか3万とか食らって慌ててバフも確認したけど異常なしオーラ持ってもクリだとしてもそこまで上がるはずないから一体何が原因だ?と考えてしまった持ってても普段の増え方と食らわないときもあるし・・・かなり謎でしたね コメントする
言いたいことは分からなくはないけど・・・大きく変動する原因はバフスクなどのバフ忘れもしくはオーラの有無だと思うモダフオーラ(被ダメ+100%)・ロンオーラ(被ダメ+75%)テチでいうプロテクション(他キャラもあるかも):被ダメ-50%デフォルトの100%に主に上記効果が加算されるから、プロテク有・オーラ無(50%)~プロテク無・オーラ両方(275%)くらいまでは持ち物とかバフ次第で変動するあとバフスク(被ダメ-70%)は別計算変動というよりは仕様だけど、クリティカル倍率が高めなのでノンクリを受けるのとクリを受けるのとで被ダメが3倍近く違うかも コメントする
というかやばいのは入場時点でボスと対面の位置に配置されることでキャラが入場してバフ効果が反映されるまでの間(入場から1秒程度で反映)にスルトが1発殴ってくることがあってそうなると超痛いこれをクリで受けると装備にもよるけど数万ダメージあったりして命に係わるレベル入場したらすぐにスルトから距離とった方がいいかも コメントする