自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 複合キャラの称号とダメージについて 2020/08/09 1 SH依存スキルに明鏡止水の斬りor突きのダメ10%は乗るんでしょうか? 2 ハイパースキルを入れない時と入れた時 なし→攻撃力 783%×4 総攻撃力→6264%あり→攻撃力 828%×4 総攻撃力→6624% この時ハイパースキルあり時 攻撃力が45%アップし総攻撃力が360%上がると書いてるのですが ハイパースキルなし時に敵に1000ダメージ与えるとして ハイパースキルあり時にはどのぐらい火力が上がるのでしょうか? スクラップを追加 コメントを投稿 1、複合のダメージが上がるとかの表記はないため普通に上がると思われる(4種類しかないところを見ると)2、要が計算すればわかるよ今表記している総攻撃力からのダメージをはじき出せばどのぐらい上がるかも明白有り無しで書かれてるのから計算すると6264%の時1000のダメージとして1%の値を算出し、そこに6624%のあたりでの火力に戻す1000ダメージ÷6264=0.1596424×6624=1054ダメージつまり54上乗せされた火力となるこういう計算じゃないかと思うよ コメントする 計算に関しては自分は得意分野ではないので得意分野の方に任せるよ間違ってる可能性はあるからね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 アカドAFが出ません(+6) エルフィンタ赤いほっぺ 2022/09/12 2824 新規カリスマヘアの一般カラーが無期限なんですけど(+2) ローゼンバーグOM専用天使 2022/09/09 1772 毎日課題は 毎日午前6時に 初期化されます。(+2) ローゼンバーグfarmeri 2022/09/08 1879 期限付きインファ【解決】(+3) エルフィンタしベ 2022/09/06 2501 スキルスロットの使い方(+1) ローゼンバーグかわたひろみ 2022/09/04 1503 マップ移動が重い(+2) エルフィンタnfythft 2022/09/03 1354 300になってインファ装備もらいましたが(+8) エルフィンタちか 2022/08/30 3596 遠隔クエストについて(+2) ローゼンバーグリーフレ 2022/08/28 1430 黄金団子が少ししかでません(+6) ローゼンバーグ草鹿紗那 2022/08/24 2438 ビューティーショップの髪型の無期限化に対する対応について(+2) エルフィンタ過激派店長 2022/08/23 1751 今回の運営の対応2件(+7) ローゼンバーグomainbr 2022/08/17 4619 運営の対応に光?(+7) エルフィンタ赤柾 2022/08/16 3769 配布インファ(+7) ローゼンバーグSPカスタム 2022/08/15 5171 310からの行き先について(+7) ローゼンバーグZakiHiroAB 2022/08/14 3237 超高速!育成支援イベントについて(+3) エルフィンタふにゃもふ 2022/08/13 5346 気運(+4) エルフィンタiriai 2022/08/13 2335 最近接続切れ多くないですか?(+6) ローゼンバーグ労働組合員 2022/08/11 2873 310まで走ってから何をすればいいでしょう…(+31) エルフィンタ華乃なの 2022/08/07 13009 叫びで重くなる件について(+4) エルフィンタxブリ壱 2022/08/02 1990 外伝5 ゼリーキングの痕跡が見つからない【解決】 ローゼンバーグぴぃぃまん 2022/07/29 1596 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
1 SH依存スキルに明鏡止水の斬りor突きのダメ10%は乗るんでしょうか? 2 ハイパースキルを入れない時と入れた時 なし→攻撃力 783%×4 総攻撃力→6264%あり→攻撃力 828%×4 総攻撃力→6624% この時ハイパースキルあり時 攻撃力が45%アップし総攻撃力が360%上がると書いてるのですが ハイパースキルなし時に敵に1000ダメージ与えるとして ハイパースキルあり時にはどのぐらい火力が上がるのでしょうか? スクラップを追加
1、複合のダメージが上がるとかの表記はないため普通に上がると思われる(4種類しかないところを見ると)2、要が計算すればわかるよ今表記している総攻撃力からのダメージをはじき出せばどのぐらい上がるかも明白有り無しで書かれてるのから計算すると6264%の時1000のダメージとして1%の値を算出し、そこに6624%のあたりでの火力に戻す1000ダメージ÷6264=0.1596424×6624=1054ダメージつまり54上乗せされた火力となるこういう計算じゃないかと思うよ コメントする