自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 武器のアビリティは何付けてますか?? 2021/07/24 深淵アビリティのサブのダメージ9%は確定と思いますがもう1つのサブはダメージ増加6000かメインステ+12どっちを取っていますか?ダメージ増加の6000ってのは最終ダメージに増加されてるってことで良いんでしょうか? スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 このコメントは削除されました。 最初の2文が恐らく誤解を生む表現と思います装備状況はほぼ関係ありませんそして式も間違って追加されていますねおそらく……+★ダメージ増加6000等★)*……という形で前半の倍率グループは乗らないと言いたいのでしょうつまりこの部分の倍率次第で変わってくるということになります簡単に言うとダメージ増加バフアイテムを大量に入れてない状態であればダメージ+6000の方が強いです コメントする このコメントは削除されました。 どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする 二人は検証動画とかは見てますよね コメントする こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする このコメントは削除されました。 メインキャラは補正値、サブキャラには+6000入れてますね。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 ダンシングゼリッピ(+2) エルフィンタgfgftf 2024/01/23 1227 【アンケート①】HPポーションについて(+10) エルフィンタsecondperson 2024/01/19 1700 不吉呪文書(+1) エルフィンタ助手わんど 2024/01/16 1315 ピストン運動 エルフィンタ夢コードレス鎌 2023/12/29 2135 理論上最強のエフェクト(+2) エルフィンタ眠り猫ソマリ 2023/12/23 2861 モダフのペロルリシス攻略(+2) エルフィンタぜリっピ 2023/12/21 1479 エミールの試験 の制限時間きつい(+24) ローゼンバーグやせたかなしい 2023/12/20 3047 EP1CH3(+4) モエンminminmi 2023/12/19 1045 ケルヌンノスを回す人たちへ(+2) エルフィンタ眠り猫ソマリ 2023/12/14 1784 何年ぶり...?人口は多い?(+2) モエンAmukM 2023/12/08 3862 最近のネクソン君さぁ(+3) エルフィンタアナホール 2023/12/06 2685 アーカン、スフォ後のMAP移動で落ちる(+5) エルフィンタナンジャイモ 2023/11/30 1705 最近のネクソン(+2) エルフィンタgfgftf 2023/11/30 2213 飛躍の大祝祭コイン エルフィンタXBLEND 2023/11/29 1134 装備強化は計画的に。 エルフィンタぜリっピ 2023/11/28 1450 「スレイヤーズコイン」関連アイテムはルーン転移できないの件(+1) ローゼンバーグそれは小さな愿 2023/11/22 1683 【新制度】TWポイントの実装について(+8) エルフィンタナンジャイモ 2023/11/15 3561 極限前の狩り効率を大幅に上げる豆知識(+6) エルフィンタ眠り猫ソマリ 2023/11/15 2934 水曜P エルフィンタgfgftf 2023/11/11 1138 ログホラWEBイベントの報酬 エルフィンタTIRO参型 2023/11/10 1073 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
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どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする
こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする