自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 武器のアビリティは何付けてますか?? 2021/07/24 深淵アビリティのサブのダメージ9%は確定と思いますがもう1つのサブはダメージ増加6000かメインステ+12どっちを取っていますか?ダメージ増加の6000ってのは最終ダメージに増加されてるってことで良いんでしょうか? スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 このコメントは削除されました。 最初の2文が恐らく誤解を生む表現と思います装備状況はほぼ関係ありませんそして式も間違って追加されていますねおそらく……+★ダメージ増加6000等★)*……という形で前半の倍率グループは乗らないと言いたいのでしょうつまりこの部分の倍率次第で変わってくるということになります簡単に言うとダメージ増加バフアイテムを大量に入れてない状態であればダメージ+6000の方が強いです コメントする このコメントは削除されました。 どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする 二人は検証動画とかは見てますよね コメントする こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする このコメントは削除されました。 メインキャラは補正値、サブキャラには+6000入れてますね。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 おすすめのサーバー(+2) モエン本棚 2023/05/21 2582 ログインイベントのゼリッピ変身マント(+2) ローゼンバーグ夜乃きり 2023/05/14 1501 5/28の予定の中で(+9) エルフィンタルイリン 2023/05/11 2411 今回のイベで(+7) ローゼンバーグ惡路 2023/05/01 3286 ゼリッピ自動販売機(+1) エルフィンタトラユーダ 2023/04/29 1813 長期間ログイン拘束(+7) ローゼンバーグ曽我の入鹿 2023/04/27 2833 単なる雑談的な問い(+4) エルフィンタ眞朧 2023/04/21 2247 最近TWをやってて思う事(+3) エルフィンタgfgftf 2023/04/21 3023 改ライフ(大) エルフィンタgfgftf 2023/04/12 1629 クラウンが開けない(+1) ローゼンバーグシオカン荒らし 2023/04/12 1155 20時半になっても〇×クイズが開催されない(+3) ローゼンバーグさいごの霧吹き 2023/04/08 1654 周年イベ(+2) ローゼンバーグクリツィア 2023/04/04 2015 TWSRの虚無期間だし19thイベントやってるしで(+5) エルフィンタアシュミサ 2023/03/28 2269 復刻アニバーサリーアバターボックスについて(+2) ローゼンバーグそれは小さな愿 2023/03/26 1617 17周年を思い出して(+2) エルフィンタgfgftf 2023/03/25 2201 下方調整きたな エルフィンタエルロージュ 2023/03/24 2504 No 5覚醒は無駄 ローゼンバーグ爍影 2023/03/23 2090 前回イベのポイント交換 エルフィンタ黒豆マコロン 2023/03/23 1011 今日からのイベント(+13) エルフィンタヴィリニ 2023/03/22 2710 終わりぽ(+1) エルフィンタ眠り猫ソマリ 2023/03/21 2000 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
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どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする
こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする