自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 武器のアビリティは何付けてますか?? 2021/07/24 深淵アビリティのサブのダメージ9%は確定と思いますがもう1つのサブはダメージ増加6000かメインステ+12どっちを取っていますか?ダメージ増加の6000ってのは最終ダメージに増加されてるってことで良いんでしょうか? スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 このコメントは削除されました。 最初の2文が恐らく誤解を生む表現と思います装備状況はほぼ関係ありませんそして式も間違って追加されていますねおそらく……+★ダメージ増加6000等★)*……という形で前半の倍率グループは乗らないと言いたいのでしょうつまりこの部分の倍率次第で変わってくるということになります簡単に言うとダメージ増加バフアイテムを大量に入れてない状態であればダメージ+6000の方が強いです コメントする このコメントは削除されました。 どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする 二人は検証動画とかは見てますよね コメントする こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする このコメントは削除されました。 メインキャラは補正値、サブキャラには+6000入れてますね。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 ビューティーショップの髪型の無期限化に対する対応について(+2) エルフィンタ過激派店長 2022/08/23 1745 今回の運営の対応2件(+7) ローゼンバーグomainbr 2022/08/17 4606 運営の対応に光?(+7) エルフィンタ赤柾 2022/08/16 3758 配布インファ(+7) ローゼンバーグSPカスタム 2022/08/15 5160 310からの行き先について(+7) ローゼンバーグZakiHiroAB 2022/08/14 3177 超高速!育成支援イベントについて(+3) エルフィンタふにゃもふ 2022/08/13 5319 気運(+4) エルフィンタiriai 2022/08/13 2325 最近接続切れ多くないですか?(+6) ローゼンバーグ労働組合員 2022/08/11 2867 310まで走ってから何をすればいいでしょう…(+31) エルフィンタ華乃なの 2022/08/07 12701 叫びで重くなる件について(+4) エルフィンタxブリ壱 2022/08/02 1985 外伝5 ゼリーキングの痕跡が見つからない【解決】 ローゼンバーグぴぃぃまん 2022/07/29 1586 レイドボスで文字消失の対策について(+2) エルフィンタひなたぼっこ 2022/07/29 1470 こんにちわ(+1) モエンそれまじですか 2022/07/12 2350 モエンサーバーって(+6) ローゼンバーグmaxbaka 2022/07/11 3771 先行テスト ローゼンバーグアシェリーto 2022/07/11 2011 共通スキル等が手に入らない(+1) エルフィンタxデルイデル 2022/07/11 2335 鍵!鍵!鍵!(+4) エルフィンタこなまみ 2022/06/28 2408 三代目J 花火 ローゼンバーグHsTiy系Emi 2022/06/28 1300 レア再配置の感想 ローゼンバーグもう少し強く 2022/06/27 2888 Windoes14 ローゼンバーグHsTiy系Emi 2022/06/25 2365 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
深淵アビリティのサブのダメージ9%は確定と思いますがもう1つのサブはダメージ増加6000かメインステ+12どっちを取っていますか?ダメージ増加の6000ってのは最終ダメージに増加されてるってことで良いんでしょうか? スクラップを追加
最初の2文が恐らく誤解を生む表現と思います装備状況はほぼ関係ありませんそして式も間違って追加されていますねおそらく……+★ダメージ増加6000等★)*……という形で前半の倍率グループは乗らないと言いたいのでしょうつまりこの部分の倍率次第で変わってくるということになります簡単に言うとダメージ増加バフアイテムを大量に入れてない状態であればダメージ+6000の方が強いです コメントする
どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする
こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする