テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]外伝4 現在の鏡の宮殿攻略について

ルシアン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
クラメンテ さん
閲覧数:
7561

266のクロエで外伝宮殿攻略中ですが、1Fの扉前自爆は瞬間移動でなんとかできても、3Fの守護騎士系が直接ダメージで床ペロ祭りを繰り返しておりまして…デスペナなし期間中にクリアできない気がしてきました。正直床を殴っております。
クリア済みの皆様はどのように切り抜けられましたでしょうか…!
あと、外伝4中はPT攻略できるものなのでしょうか…

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
安施恩 さん

自由掲示板でも書かれていることですが、外伝4はソロ攻略です。
難しければ3Fは氷、闇以外がでるまでリログしたほうがよいかと。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

ある程度の距離を置いて逃げつつ攻撃であれば床の闇は何とかなりますね
氷もそのやり方だと通過できますね
(どちらも失敗すると死にますけど(汗)
鎌を持ったちっこいこが出ないと近接攻撃系には辛いと思います
鎌もちが出るまでリログの方が得策だと思われます

根気強くやるほかないと思いますよ

サーバー:
モエン
投稿者:
ニフラム さん

クッキー、回避薬、即効性POT類、その他イベント系ドーピングアイテムを惜しみなく使ってください
250装備程度でも、どのキャラでもクリアできる難易度です

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
クラメンテ さん

ご回答ありがとうございました!
氷・闇がどんなものか分からないですが、クッキー等を持ちこんで攻略してこようと思います…!
ソロ攻略の情報もありがとうございました!

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
安施恩 さん

闇はブラインドかかると、クッキーや完全回避あっても攻撃全段いくので気をつけてくださいまし。
床に広がる闇を踏むとブラインドかかるので、瞬間移動でよけつつ、
1ぱつ2はつ打ちながらやるといいかもしれません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
84
未解決
382
解決済み
517
解決済み
393
未解決
257
未解決
430
未解決
450
未解決
411
未解決
264
未解決
647
解決済み
581
解決済み
514
解決済み
450
未解決
610
解決済み
561
解決済み
674
未解決
473
解決済み
479
解決済み
786
未解決
797
質問を投稿する