テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]シルバースカル入場券

リーチェ
サーバー:
モエン
投稿者:
ルチェアン さん
閲覧数:
3805

リーチェイベントのレベル262で貰える「ステータス再分配スクロール」を使用したら「シルバースカル入場券」が出ました
アイテムの説明には「ブルーコーラル王城に提出せよ」とありますが、王城前に行っても、兵士に話しかけても何も起こりません

どうすればいいのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぴゃぴゃ さん

シルバースカルって遥か昔に廃止されたPvPコンテンツですよね?
たしかにシルバースカル始める前にバグ利用者がいないように。と、再振りスクロール配られてそれ使わないと入場できない。とかあって、スクロール使うと入場券貰えるってクエがあった気がしますが、まさかそのプログラムが未だに残ってるってバグなのでしょうかねw?
それとも知らない内にシルバースカル復活してるのかな?
曖昧ですみません^ ^;自分も詳細知りたいです。

サーバー:
モエン
投稿者:
ルチェアン さん

私もWikiで調べてブルーコーラル行ってみたのですが・・・

このアイテムは再分配スクロールを使用した全てのユーザーに出るものではないのでしょうか?
他にも出た人はいますか?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
マリィチェ さん

私も出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
今は使えないってことですよね

サーバー:
モエン
投稿者:
ルチェアン さん

おお、同士よ
因みに、この書き込みをした後に突然「冒険者の装備ボックスLv265」をもらったのですが、なんだろう、おわびなのかな
しかしリーチェはすでに装備ボックス持ってますし邪魔になってます
せめてルーン倉庫可なら価値もあったのにと・・・

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぴゃぴゃ さん

社員A「あー、イベント多くてプログラミングめんどくせぇなー。」
社員B「そんなもん似た過去イベからコピペすりゃいいべやw」
社員A「鬼才現るwww」
で、シルバースカルのクエをコピーした時に同時に入場券配布するってプログラムも導入しちゃった。
って感じすかねw

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
370
解決済み
505
解決済み
382
未解決
246
未解決
416
未解決
446
未解決
406
未解決
261
未解決
644
解決済み
577
解決済み
509
解決済み
447
未解決
607
解決済み
553
解決済み
666
未解決
470
解決済み
474
解決済み
783
未解決
794
未解決
412
質問を投稿する